記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

残り物から…−2010/5/8 Sat.

スレッド
残り物から…−2010/5/8...
ウルトラがeat outだから、残り物の整理でした。(^^ゞ

定番の5色キンピラの春巻き。
大好き!!!
カロリーなんて、クソくらえです。(^_-)-☆



これは先日の新じゃが丸まる揚げから。
つぶしてポテサラ風に。
コーンを入れました。


とても美味しかったです。
大成功!
太っただろうなぁ〜。(;一_一)

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-12 21:10

*海老はるまき


春巻きの皮があまったので、慌てて冷凍のエビをもどして。
海老フライよちカロリーが低いと願ってるんだけど、50歩100歩だろうなあぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 16:03

昨夜、途中で沈没しました。(;一_一)

今から続きをアップします。
お許しを。<(_ _)>

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 16:05

*菊菜の軸と卵のゴマドレッシング和え


海老はるまきの卵が残ったので、菊菜の軸に混ぜました。
これも残り物の整理です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 16:06

*近藤オバサン(クマガイソウのお庭の)のお漬物

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-05-12 23:06

海老の春巻き美味しそうですね

お酒の肴によさそうです

お酒のみのコメントでスイマセン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 16:11

海老の春巻き、カンタン!

海老フライにするよりいいですよ。
パン粉が余ったりしないし。(^_-)-☆
お薦めです。

我が家も酒のみ一家!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-12 23:28

キンピラの春巻き、経験したいです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 16:14

キンピラの春巻き、ぜったいお薦め!

お試しください。
何もつけないで食べてね。まぁ、お好みで辛しくらいね。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-05-13 00:43

アラー、カロリーなんてくそくらえになってしまった。(笑)

40歳を過ぎると食べ過ぎで太りますよねー。(プラス?十年だからねー)
先日凄い事になってて夕飯後の1人飲みを自粛しはじめました。(まだ2日目)
2キロ減めざして。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 16:15

カロリーを気にしていたら、ストレスがたまりそうで。(;一_一)


運動不足が一番の原因ですね。
わかってるんだけどねぇ。
昨夜、飲みすぎました。
これからの体重測定が恐怖です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-13 03:24

本当に、こんな美味しそうな春巻きを食べるためなら、カロリーなんて気にならないです〜!

(^▽^)
後で、つじつま合わせれば大丈夫〜!

時には、食べたいもの食べないとストレスが一番体に良くありません〜!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-05-13 16:17

カロリーばかり気にしていると、ストレスがたまります。

たまにはいいですよねぇ。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり