記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

LCのお花見例会−2010/4/14 Wed.

スレッド
LCのお花見例会−2010/4...
昨夜はまたまた冬に逆戻り。
寒いのにLL(=Lion Lady,夫人)招待例会だったのででかけました。
寒かったぁ〜!

お弁当も寒かったぁ〜!
毎回同じお弁当です。
こんなに量はいらないから、内容をよくしてほしいです。
ウルトラと二人で1折で十分でした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-15 07:06

目が光ってる!

長年見てたけど、初めて気がつきました。
今まで、光ってたかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-04-15 07:26

ご飯が凄い量ですね〜!これは私達でも二人前です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-15 16:31

でしょ!

あと1折は、今朝のウルトラに。
残りはお昼に食べなきゃ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-15 10:17

これ一人分の折ですか

凄いボリュームですね
私でも多すぎます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-15 19:29

一人分です。

多分、全員が残していると思います。
無駄ですよねぇ。
お味噌汁はぬるかったし。
最悪でした。毎回ですがね。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-15 11:17

これは流石の僕でも無理ですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-15 22:20

多過ぎるでしょ!

今日のお昼でやっと完食でした。

内容をよくして量を少なくしてほしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-15 13:21

それほど若い連中が集まってるとも思えないのにこの量・・・。


融通が利かないですねぇ・・・。
残すことになればもったいないかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-16 15:45

高齢者の多いクラブなんですがねぇ。

食べ残しを持って帰るのが楽しみなんでしょうか?

私たちは1折しか開けなくてもう1折は手つかずで持って帰りました。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-04-16 03:35

birdyさんの気持ち解りますよ。でも私だったら嬉しいよーです。

太巻き食べたくなってきました。
近所のスーパーにお寿司屋が入っているのでランチ用に買いに行って来ます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-16 15:55

巻きずしは美味しかったです。


量ばかり多くしないで、季節にあったないようにするとか、工夫が欲しいです。
LL例会、いつもこんなお弁当で、飽きました。
2009/10/28のお月見例会のときと同じ!
プラの花が変わったくらいです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-04-16 08:06

今10月28日へ行ってきました。

まるで同じですね。
何とかしてーでしたね。

さて、次回は?ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-17 06:59

millさん、ありがとうございます。


ネッ、いっしょでしょ!
ちょっと工夫してほしいですよね。
次回は…また秋のお月見例会でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり