記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

道の駅 虹の森公園まつの

スレッド
道の駅 虹の森公園まつの
閉館時間5:00だから、猛スピードで。(^^ゞ
買った馬刺しの生産地 松野町です。
この駅にもいっぱい、同じ馬刺しを売っていました。
近くには、滑床渓谷、懐かしい上高地の帝国ホテルにそっくりの森の国ホテルがあります。
もう一度ゆっくり行ってみたいところです。


HP
『本町の中央部を流れる広見川は、日本最後の清流四万十川の最大の支流であり、優れた自然景観や貴重な生態系が現存しており、天然ウナギや川ガニ、鮎などの水産資源も豊富である』

*いちご2パック 400円(店じまいしてたので、520円のところをウルトラが値切りました)
甘くて美味しかったです。\(^o^)/
虹の森公園 青空市場
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-04-12 17:25

上高地の帝国ホテルですか・・・。

懐かしいですねぇ・・・。

馬刺しは買われたんですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-13 06:42

上高地の帝国ホテルは大好きなホテルの一つです。

いつかまた行きたいですね。

森の国ホテルは、ババショフがお友達と行きましたが、私はまあっです。行きたいなぁ。

馬刺しはきなはい屋しろかわで買いました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-12 18:32

ここの昨日訪れたんですか


馬刺し美味しいですよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-13 06:44

7駅目です。

お天気が悪かったから、観光は諦めて駅巡りに徹しました。

馬刺し、大好きです。
低カロリーだし。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-04-12 18:57

ガラス細工もあるようですね?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-13 06:45

展示室がありまいsた。

綺麗でしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2010-04-12 19:22

随分廻り込みましたネ。

新緑の中の雪輪の滝が見事な名勝ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-13 06:46

かなり遠くまで行きました。

滑床渓谷は行ったことがないので、行ってみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-04-13 00:11

馬刺し食べた事無いですね、どんな味か気になるところです。シカとかイノシシとかクマなら食べた事あるんだけどなぁ・・・どんな味か気になりますね


何処かで食べられる事に期待するかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-13 15:41

クセもなく、ちょっと甘いタレで土生姜で食べます。

牛刺しとそんなに変わらないですよ。

鹿と猪はたべたことがあるけど、熊はねぇ。
いつかチャンスがあればいいけど。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり