記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

とべ動物園

スレッド
とべ動物園
                    ***画像、大きくなります***

2010/3/22 Mon.
旭山動物園も上野動物園も行ったことがありません。
神戸の王子動物園はABCラジオの亀井一誠さんのお話しかしりません。

大阪の天王寺動物園は何度も行ってます。
地元の狭くて臭い栗林動物園は閉園してしまったけど、何度か行ってます。
白鳥動物園も一度。ここも臭くて汚かった。

とべ動物園、とてもよかったです。
綺麗だし、展示もよかった。(^_-)-☆

先ずはいろんなフラミンゴがお出迎えです。(^_-)-☆

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。



入園ゲートまで続く足跡。
素晴らしい導入ですね。(^_-)-☆
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-03-24 21:48

足跡の鋲、よく考えたアイデアだと感心いたしました。


神戸の王子動物園も、入口すぐにフラミンゴの池があり、何十羽の大群で迎えてくれます。
ピンク色の鳥として、子供たちが一番に覚える動物だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-25 15:46

飛び石のように埋めてある足跡を見たり踏んだり。

楽しいアプローチでした。(^_-)-☆

フラミンゴは人気なんですね。
インパクトが強い鳥です。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-03-25 01:03

動物園、水族館なるものは子供の小さい頃によーく行っていたけれどいつのまにかピタッツと行かなくなりました。

季節が良くなったら1ど行ってみようかな〜。シアトルの水族館はラッコがうりだったような?
名古屋はコアラ。動かなくて面白かったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-25 15:57

大人だけではなかなか行かないですよね。

子供たちは大好きです。
去年は足摺の水族館に行きました。

コアラは淡路島で見ました。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-25 02:49

足跡のディスプレイは、大きさもわかって良いアイデアですね〜!

松山に行く時に、寄ってみたいです〜!
標識を見ただけでも整備された園だということがわかりますね〜!

サンディエゴでは、近くだったこともあって、「サンディエゴ動物園」のメンバーでした。
少し離れた所にある「ワイルドアニマルパーク」もメンバーとして入れたので、よくお客様を連れて出かけました。

童心に帰れるので、楽しかったです〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-25 16:02

足跡、いいですね。(^_-)-☆

大きさが一目瞭然です。

息子一家はお隣の徳島動物園のメンバーです。
いろいろ特典があるようですよ。

人気者のピースやオラウータンの空中散歩もアップしますね。

↑ホワイトタイガー
 仲間との闘争で尻尾を噛みちぎられて短かかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-25 16:32

「サンディエゴ動物園」も北極グマが人気者なんですね。

体が大きいのに動作がかわいいからでしょうか?
でも英文、全部読む根気はなかった!

パンダもいるんですね。
いいなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-25 10:47

足跡いいアイデアですね


岐阜にも昔動物園があり遠足などで訪れました
今は公園に変わってしまいました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-25 19:51

頑張っていますよね。

県立です。

高松市にも栗林公園にあったんですが、狭くて汚くて臭くて…
閉園になりましたが、当然だと思いました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり