記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

倉敷マスカット球場

スレッド
倉敷マスカット球場
                     ***画像、大きくなります***

阪神vs西武は倉敷マスカット球場 でありました。
息子一家と行ってきました。

ウルトラと息子一家はライオンズ・ファン!
わたし一人がタイガース・ファン!
多数決で西武側、レフトに陣取りました。
でも、タイガース・ファンのほうが多かったです。(^_^)v

城島はもちろんのこと、金本も出なかった。
とにかく寒くて。
1曇っていた空も雨はポツリぽつり



暗くなってきたので照明がつきました。
ショボショボ雨降りでした。
寒かった!


阪神、1:0で負けました。
ジェット風船も空しく…(;一_一)

新しいデジカメのパノラマモードで写しました。
簡単でした。(^_-)-☆
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-03-07 23:06

満員御礼ですね

パノラマ迫力ありますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 16:25

満員とまではいかなかったですが、雨の中、あれだけ入ったらいいでしょう。

さすが阪神のゲームですね。(^_-)-☆

パノラマ、簡単に写せました。
***画像、大きくなります***

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-03-07 23:37

おおお!パノラマ!!

さっそく使いこなしてますね!^^
いいですね、プロの写真みたいです!
臨場感が伝わってきます。
試合は残念でしたね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 16:27

売り場でソニーの人の説明を聞いただけですが、簡単でした。

ジャスカンには簡単がいちばんです。(^_-)-☆

パノラマ写真を撮りに、野外活動をしたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

millさんからコメント
投稿日 2010-03-08 03:52

城島は何故でなかったのでしょうね?

こちらで今いちだったぶん日本で挽回して欲しいですよね。

私事ですが日本は何時帰っても楽しい所です。いつもは日本食オンパレードなのですが
今回はbirdyさんの影響でフレンチ、フレンチ美味しい!でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 16:30

城島や金本など、大物はゆっくり調整なんでしょうね。

寒いときにケガでもしたら大変だし。

日本のフレンチ、いかがでしたか?
情報を発信してください。
グログルを始めませんか?
ご招待しますよ。(^_-)-☆

ルーキー、二神も出てきました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-03-08 07:13

新しいデジカメ大活躍ですね〜!

パノラマはやっぱり迫力あります〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-08 16:32

どうにか使えています。

まだ取り説、読んでません。
毎度のことですがね。(^^ゞ

パノラマ、面白いですね。
野外活動で活躍しそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-03-08 16:37

小雨にもかかわらずよく入ってますねぇ・・・。


まあ、まだまだこれからですよ。
主力がどんどん出てくると展開も変わりますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-03-09 03:48

雨降りの割にはよく入っていますね。

倉敷は、星野仙一もと監督の故郷だから、阪神ファンが多いんだと思います。

城島の活躍が楽しみです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり