記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

映画を見た日−2010/2/6 Sat.

スレッド
映画を見た日−2010/2/6...
ゴールデンスランバーを見に行った日の晩御飯です。

出かける前に煮ものなどは作っておいて、から揚げやお酢の物、サラダの下準備はしておきました。
お造りを買って帰るだけでした。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-07 20:30

*お造り


ハマチ、真鯛、サーモン、太刀魚

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-07 20:31

*国産軟骨ヤゲンのから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-07 20:32

*ミニ厚揚げとキャベツのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-07 20:32

*穴子のお酢の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-07 20:34

*トマトとブロッコリー


このブロッコリーは、先日行った春日水神市場 の、こだわりのオーガニック野菜です。(^_^)v

トマトは生協、熊本産です。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-02-07 21:01

呑んでも食べない方ですので、(まわりのみんなからおこられますが)、もう刺身の盛り合わせだけで、十分ですね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-08 06:18

わたしは飲むと食べるんです。

だから太ります。

太刀魚のお造り、美味しかったです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-07 22:51

お出かけの後でもおかずの種類は豊富ですねぇ・・・。


見てるといきなり空腹感を覚えますね・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-08 14:39

準備をして出かけたの、いつもより早くできました。


軟骨ヤゲンを揚げている間にお酢の物を合わせて、盛り付けるだけ。
テーブルセッティングもして行ってあったので、器にいれるだけです。

30分くらいでできましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-08 05:11

ちゃんと夕飯の用意をして出かける所が素晴らしい!

どれも美味しそうです〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-08 14:44

いつもは食べて帰ったり、買って帰る(映画館の下がサティーでスーパーなので便利です)んですが、この週は手抜きばかりだったので。

と言っても、お造りはパックのです。
器に盛るだけでした。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-08 17:28

デカイ身体の割りに小食です

およばれに呼ばれた時など、美味しくないですか?と聞かれ困る時があります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-09 05:39

そうですね、金曜日の御馳走も小食そうにみえますもん。

過食は体によくないから、小食がいいでうしょ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり