記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「酢豚風」−2009/9/27 Sun.

スレッド
「酢豚風」−2009/9/27...
「カムイ外伝」 を見に行く前に、晩御飯の下準備をしておきました。(^_-)-☆

酢豚のタケノコがあまり好きでないので、蓮根、お茄子を入れました。
野菜をたっぷり入れて、美味しかったです。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-28 05:56

*酢豚風

*高野豆腐の卵とじ
*竹輪きゅうり
*冷奴
*赤城しぐれの甘酢漬け

***画像、大きくなります***

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-28 05:59

我が家の大葉、もう終わりです。

花が咲きだしました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-28 05:59


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-28 06:00


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-28 06:01

KUMAさんにいただいた味噌ソース、こちらで発見!

もうなくなってたので買いました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-28 06:02


    

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-09-28 07:15

あ、美味しそうですね、挑戦してみます。


味噌、売っているんですね、びっくりです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-28 17:46

蓮根、人参は茹でておきました。

ピーマンも、さっと湯通ししておきました。
お茄子は水に晒しておいて…
帰ってから、玉ねぎを切って炒めるだけ。
早くできました。

味噌ソースを発見したとき、感激しましたよ!(^_-)-☆
小さいサイズですが。

ワオ!と言っているユーザー

うららさんからコメント
投稿日 2009-09-28 08:57

コメント書いて数字をいれ送信すると「入力コードが違います」で、全て消えてしまってガックリ。

気楽にぽんとコメント入れるので、数字の書き間違いをよくするようです。
恥ずかしながら、がっくりとそでやめたことも何度か・・・。
今回も同じくでしたが、「↓の情報ありがとう〜」です。

先ほど長々書いたコメント、要はそのこと。
情報ナシに気になりつつでしたが、ぜひ行ってみます〜♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-29 01:40

折角のコメントが消えるとショックですよね。

申し訳ない!

Luceのことですか?
まさか映画じゃないですよね。

Luce、良かったですよ。
ランチは3コースあるようですね。
あの日は、ちょっと違ったメニューのようです。
ディナーも3コースですね。
いつか、ディナーも試してみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-28 09:54

艶がいいなぁ・・・。


このブログはお腹を刺激して大変・・・。
なんだかお腹のへり具合を意識してしまう・・・ヤバイナァ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-29 01:43

食いしん坊ブログが続いています。(^^ゞ

あと1キロの鎧が脱げないのは当たり前ですね。
反省!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-28 15:00

名古屋岐阜の地域の家庭の冷蔵庫には必ず入っています

味噌のチューブブタイプ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-29 01:44

最初はKUMAさんにいただきました。

こちらにもあったので感激です。
美味しですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり