記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ファイルアップロードって、こういうことか!(^_^)v

スレッド
ファイルアップロードって、こう...
Web上からの拝借ですみません。





こういうことなんですね。
当然ながら、画像サイズは自動変更されない。
大きさに注意しなくちゃ!(^^ゞ

相関図は大きくなります。(^_^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-16 09:34

<ahttp://jp.bloguru.com/files/92606d2a039ddd1bc1135151242747a8/a1.jpg>



<ahttp://jp.bloguru.com/files/1067f71e7cc92cee1b5e685a20104a27/a2.jpg>


<ahttp://jp.bloguru.com/files/274376cff02a8e2263c92a0969d8f89a/a3.jpg>


<ahttp://jp.bloguru.com/files/5561b1a5e1830d950da0a7d4dc1b4f1a/a4.jpg>


<ahttp://jp.bloguru.com/files/3c3e48192be18d7cbb8a0525c194a061/a5.jpg>


<ahttp://jp.bloguru.com/files/ef4cc5053f4678a91ac882dc82f976fe/a6.jpg>



こういうことか!!
便利ですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2009-07-16 11:20

birdyさん凄い!


私は???です。
写真を何枚もアップできるってことですか?
だったら嬉しいなぁ! やってみよっ♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-17 07:30

「ファイルアップロード」をクリックして、アップしたい画像を選択、アップするだけです。

FFFTPを使わなくてもいいので楽ですね。
お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-16 12:47

さすが・・・!!


全然分からない・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-17 07:31

「ファイルアップロード」をクリックして、アップしたい画像を選択、アップするだけです。 

FFFTPを使わなくてもいいので楽ですね。
お試しください。

イメージタグでURLを挟んでくださいね。

イメージタグを書くと×がでるので。
< >の中にIMG SRC= を入れてね。
=のうしろできたURLを入れるだけ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-16 17:34

分った様な分らない様な・・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-17 07:38

Toshaiaki Nomuraさんへの返信コメントを読んでください。


イメージタグというのは
←< >の中にIMG SRC= を入れたもの。
=のあとに、ファイルアップできたURLをコピペするだけ。
簡単ですよ。
お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり