記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Excuse (^^ゞ

スレッド
Excuse (^^ゞ
アラカンにとって、手引きカートでノンストップ3時間余りで18ホールはきついです。
無謀でした。
(高松パブリック)

曇り空で、比較的涼しい日でしたが、といっても暑い日でした。

フェアウェイはカートが重くて!
ショットはよかったんですが、歩いて行くうちに疲れが増してアプローチが寄らず…
パットは思考能力が低下して…(−−〆)

とにかくノンストップで約3時間余りで回りました。
疲れ果てました。
脚はつるし、腰は痛いし、カートをひく腕はパンパンだし…

7000円も出すなら、志度CCのセルフにします。
もう懲りました。(;一_一)

【46+53=99】白ティー
かろうじて100を切りました。(^^ゞ
ウルトラ、インはパープレイ!(^_^)v
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-11 20:56

18ホールあがったら、まだ3:00になってない!!!

スタートが11:40くらいだったから…

そりゃしんどいわ!

ワオ!と言っているユーザー

ウルトトラの父さんからコメント
投稿日 2009-07-12 07:21

birdyさんのカート引っ張ったウルトラは上がり3ホールきつかったですよ。


でも昼から1birdy 1bogey久しぶりのパープレーでしたが、ドライバーがあんなに飛ばないとは。。。。

やっぱりあら還なのでしょうか。
寄せて上げてのパープレー、疲れました。。。。

ワオ!と言っているユーザー

ウルトトラの父さんからコメント
投稿日 2009-07-11 22:12

ひさしびりのパブリックでした。

アウトスタートでしたが、久しぶりなものでアプローチ寄らずパット入らず。。。

後輩に無理を言ってツーサムで回りましたが、何も無理を言わなくても前後ツーサムでした。
土曜日の11時過ぎのスタートパブリックには失礼でしたが、ガラガラ、ツーサム全く問題なし。

たまにはいいもんでした。
birdyさんのカートも結構引っ張りました、これが屋島登山・アクアサーキッ
トのおかげでした。
悲鳴を上げるbirdyさんをしり目に、昼からは体力勝負でバッチリでした。

でもさすが疲れました、屋島登山なみか、birdyさんのカート引っ張った分きつかったかも。

ワオ!と言っているユーザー

ウルトラの父さんからコメント
投稿日 2009-07-11 22:27

ちなみに午前のハーフはまだ体力のあるbirdyさんに1打勝ちました!!!!


さすが久しぶりのパブリック、アプローチ・パター勝負のウルトラには感狂いました。

昼からがウルトラの実力????です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-12 00:02

さすが実力者の片鱗を見ました・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-12 16:22

白からまわったので、ミドルはセカンドでもウッド。(わたしはUティリティ−)

やはり長かったです。

ただ、全コース、志度CCとちがって平らなので打ちやすかったですが。

かろうじて100を切りました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-07-12 08:27

年齢ではなくトレーニングの有無だと思います。

有酸素運動と足の筋肉のトレーニングの如何で、カートを引くのに全身の筋肉を使ってしまわれたようですね。
山でも同じ現象が見られます、歩くのに体中の筋肉を総動員すると、簡単にスタミナ切れになります、軽いランニングかステップマシンがおすすめです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-12 18:33

日々のトレーニングを怠ってるので…

ウルトラは、毎日スクワットやステップをしています。
だから平気そうでしたが、最後はやはりキツカッたみたい。
ノンストップがこたえました。

これからちょっと暇になる予定なので、平日もジムにいけそう。
がんばります。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり