記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

笑三郎

スレッド
笑三郎
宅配もしてくれる旬の和食処です。

1日50食限定 1000円の「笑三郎弁当」!
美味しかったです。(^_-)-☆
スタッフも感じよかったし…
お得です。(^_^)v

土日も宅配OK!
このお弁当も配達OK!
何かの時に便利ですね。(^_-)-☆

お弁当らしく綺麗にもりつけてあります。
ただね…
宅配のときはコレでいいけど…
お店では、お弁当の中のしきりの小鉢類、プラはやめてほしいわ。
やっぱり瀬戸物でないと!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それとドリンクがコーヒーしかないのがねぇ。
ブブー!(−−〆)

***画像、大きくなります***
【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-08 17:45

天ぷら

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-08 17:46

・カルパッチョ風 お造り

・キンピラごぼう

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-08 17:46

・ポテトサラダ

・炊き合わせ
・煮海老
・豚肉のやきもの

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-08 17:48

・魚切り身の煮付け

・南京、いんげんの炊き合わせ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-08 17:50

「ネギぬき!」と言うのを忘れた!(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-08 18:11

これで1000円だったらお得ですね。


しかし、おいしそうですね。
これでお弁当というのが凄い・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-09 06:56

1000円とは安いでしょ。(^_-)-☆


イーノという雑誌についているクーポン連を持っていくと、食後のコーヒーがサービスでした。

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-07-08 22:00

いいですね。

ご飯のお代わりは可能でしょうか?
(おそらく、私には足りなさそうで・・^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-09 14:44

ご飯のおかわりねぇ。

どうでしょうか?
女性客ばかりでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-08 22:39

御値打ちで美味しそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-09 14:46

1000円は安いですよね、コレで。


お造りをとったあとの端っこの切り身で煮つけをしてあるのは、仕方がないですね、1000円だもん!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-08 23:53

弁当系好きなんですよね、こういう感じで入っているのが好きです。沢山いろんな種類の物が少ないですが味わえますし、幕の内弁当ぐらいしか食えないけどさ・・・私の財力じゃ


コーヒーはちよっとアウトですね。回転寿司の蛇口からお茶かと思ったらコーヒーだったって位残念だ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-09 14:48

幕の内弁当は、いろんなものをバランスよく食べられるので好きです。

美味しいですよね。(^_-)-☆

コーヒーが好きでないので、こんなときは困ります。
アイスコーヒーならシロップとミルクをたっぷり入れてどうにか可!(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

うららさんからコメント
投稿日 2009-07-09 08:37

バランスを考えてのお得なお弁当ですね。

でも小鉢がプラスチックっていうのはザンネン。

先日の旅先では日本なら「…」と思う色のプラスチック容器。
軒先や屋台のお店が路地を入るとたくさんありとっても安いのですが、ワンプレートです。
これが大の苦手でしたが、最後にはこの食べ方に慣れました。
日本料理は繊細で見た目もきれいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-09 18:03

お帰りなさい。

いい旅でしたか。
ブログアップ、楽しみにしています。

プラはブブーでしょ!!!(−−〆)
せっかくなのにね。
ワンプレート、わたしも苦手です。
味が混ざるようで…
アラカンは辛口コメントばかりで申し訳ないですが…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり