記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫が焼いたクッキー!

スレッド
姫が焼いたクッキー!
といっても、型を抜いただけですが。

生地はa daughter-in-lawがお友達と作って、姫が型を抜いたり、チョコを乗せたり。
可愛いでしょ!

その姫、まだインフルエンザと闘ってます。
A型なんだけど、タミフルが効かないタイプみたいです。
まだ熱が下がらず、今日も病院へ。

お薬が1種類、増えたそうです。
明日あたり、熱が下がればいいんですが。

来週、また「アンパンマン列車」(高徳線、高松〜三本松)に乗る予定なのに…
年末も、病み上がりで「アンパンマン列車」(土讃線、高知〜中村)に乗ったし。
「アンパンマン列車」と相性が悪いのでしょうか?
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2009-02-12 22:16

わあ〜♪おいしそう(*^_^*)
トッピングのチョコは、チョコベビーかな?

姫ちゃん、インフルエンザですか・・・早く良くなることをお祈りしております。
そして、birdyさんにはうつりませんように。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-13 07:42

チョコベビーかぁ〜!

そんなのがありましたね。
見せるだけで、食べさせてくれなかったの。(ーー;)

月曜日からだから、もう4日になります。
ふつうなら熱も下がるんですが。
タミフルが効かないみたいで、かわいそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-02-12 23:31

可愛く焼けていますね。

こういうのを食べるときは頬が緩むんですよね・・・(^^♪

耳鼻科の先生が言っていましたよ。
タミフルが効かないインフルエンザが流行ってるって・・・。
ちょっと時間がかかるかもしれないですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-13 15:46

食べさせてくれませんでした。

見せるだけで、また大事そうにジップロックに入れて持って帰りました。(ーー;)

早く熱が下がればいいんですが。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2009-02-13 16:55

インフルエンザと闘いながらクッキー作り?

お熱があってもジッとしていられなかったのかな。下がるといいですね。
birdyさんは大丈夫ですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-14 03:08

ゴメンナサイ。

悪かったですね、これはインフルエンザになる前に焼いたものです。
画像があったので…

先ほど、ちょっとマンションへ寄ってきましたが、熱はまだ下がらず、37度台〜39度の間を行ったりきたりだそうです。

割と元気そうでしたが、やはり食欲はなく、鼻の下がタダレテかわいそうでした。

私は今のところ元気ですが、a daughter-in-lawがねぇ。
来週あたり、out breakかも。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2009-02-13 21:07

可愛いクッキー!!!

  いいなぁ〜〜〜〜〜!!!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-02-14 19:46

でもくれなかったの。(ーー;)

大事そうに、またジップロックに入れてかえりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり