記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

カワイピアノが届いた!(^_-)-☆

スレッド
姫のクリスマス・プレゼントです。

「じぃじ、ピアノがほしい!」\(◎o◎)/!
ビックリして息子に確かめたら…
「オモチャやん!」
一安心!(^^ゞ

トイザラスで見たら、プラ製の電子音の、アニメのしかなくて。
木製の、昔ながらのってないんですね。

木のオモチャの専門店に見に行くと、お取り寄せだそうです。
そこで、a daughter-in-lawがネットで注文してくれました。

ウルトラ・サンタ、出番を待っています。(^_-)-☆
(ピアノの画像は、ネットから拝借)



web de photoの設定、変わりました?
うまくいかなくなりました。(ーー;)
ジャバ…、ない。

【追記】
Web de Photo、お陰様でできました。というか、うちくら様にしていただきました。(^_-)-☆
素晴らしいネットワークに感謝です。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:29

Web de Photo がアップデートしました。その時にスライドショーのタグと Bloguru との相性が悪くなってしまいました。


Web de Photo で生成される HTML の中の改行をすべて削除すると Bloguru に貼り付けられます。ごめんなさい。できるだけ早急に直すようにします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 17:34

うちくらさんのブログを読んでも???でした。


を削除するってことですか?

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-19 17:38

Web de Photo のスライドショーように作成される HTML をそのままコピーするのではなく、一度ノートパッドなどにコピーして、改行を無くして1行にします。そうすれば BLOGURU に貼り付けができます。


BLOGURU が勝手に改行を </br> に書き換えてしまいます。これが問題です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 17:42

やってみます。

できるかな?

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-19 17:45

分からなかったら私にメールでタグを送ってください。私が編集して送り返します。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 17:47

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。


わからなかったら、ご好意に甘えます。
とにかくやってみます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 18:14

やってみたけど、ヘキサな頭には理解不能でした。

お言葉に甘えてmailしました。
お忙しいと思いますので、お時間のあるときによろしくお願いします。

雪景色、綺麗ですね。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-19 18:37

メールで送りました。確認してください。

面倒で本当にごめんなさい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 18:47

お忙しいのに、早速してくださって有難うございました。

無事、できました。
感謝感激です。

比べてみて、どうしたらいいのか研究します。

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-19 18:52

本当に不親切でごめんなさい。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 19:01

いえいえ、有難うございました。

感謝感激です。
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

ワオ!と言っているユーザー

うちくら
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2008-12-19 19:13

うわ!

ちゅされた・・・うれし〜〜〜

このへんで返事書くのやめますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 19:16

了解!

私も主婦します。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:31

お〜♪ プレゼントの現物も真っ赤なピアノですか?

枕元に置くのかな。それとも手渡し?
birdyさんとウルトラさんには
姫さんの喜ぶ顔が何よりのクリスマスプレゼントですね。(^^)

でもそのうち「本物がほしい♪」なあんておねだりされるんだろうな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 17:45

赤  です。


ウルトラから手渡しがいいんですがねぇ。
スポンサーを覚えておいてもらわないと、ウルトラが可哀相だから…
でも日がねぇ。どうしましょうか?

本物は、a daughter-in-lawのほうに頼んでもらいたい。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-19 08:47

クリスマスプレゼント、用意万端で当日が楽しみですね。

また賑やかな食事会にでもなるのかな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-19 17:54

今年はクリスマスが平日なので、いつ渡そうか思案中です。


23日は、ウルトラも息子のひできんぐもゴルフ、私は天使家でクリスマスパーティー。
どうしようか?
一応、28日に2008年最後の晩餐のつもりなんですが…

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2008-12-19 13:32

こんにちわ

ぶろぐる仲間の承認、ありがとうございます。

昔、このようなピアノはよく見かけたんですがねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-20 03:04

初めまして、こちらこそよろしくお願いします。


懐かしいですね。
最近は、電子音のプラ製が主流のようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-19 14:55

赤いピアノ・・・。


夢があるなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-20 03:06

将来の世界的ピアニストに繋がるでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-12-19 15:25

カワイで作っているおもちゃなの?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-20 03:09

そんな気がするんだけど。

こう書いてある  から…
オモチャはオモチャですが。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり