記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

「ほくろ屋」

スレッド
「ほくろ屋」
久しぶりにランチにいきました。
天使ちゃんがTV番組でみた「ほくろ屋」です。

高松市一宮というところにあります。
一宮神社、四国88箇所一宮寺の近く。
かなり迷って行きました。(^^ゞ

ランチは11:30〜14:00(OSは13:30)で私たちが食べたもの以外に「お魚ランチ」「穴子丼ランチ」「いくら丼ランチ」「湯葉丼ランチ」「小海老のかき揚げ丼ランチ」があります。1050円!

わたしたちが食べた「お決まりランチ」、とても美味しかったです。
いろんなおかずがチョコチョコあって、女性向きですね。(^_-)-☆
でも…
ちょっと味が濃かった!
とくに焚き合わせの椎茸は辛かった!
かき揚げも、タレが辛かった。
その分、お味噌汁は薄かったですが…
御飯もワカメ御飯だったので、その塩分が余分でしたね。白い御飯で十二分です。

お部屋もしつらいも、行き届いていてGOOD!
お手洗い  も久しぶりに綺麗でした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-30 10:05

天使ちゃんが最近「トイレレポート」をしなくなったので…(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-08-30 12:14

これはリーズナブル!!


これだけ出て1050円は安いですよ。
お昼時見るといよいよおなかが減りますなぁ・・・。

トイレレポート復活ですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-31 05:03

いいランチでした。(^_-)-☆

残り物みたいな、和洋折衷のような安いランチが多い中、ここのはよかったです。

トイレ、久々に凝っていて写してしまいました。
個室もセンスよかったですよ。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-08-30 14:00

つくばいの周りもいい感じで、和風の雰囲気十分なお店みたいですね。

いつもながら、ランチ特集には感心させられております。

言われるとおり、少し小さいかなと感じましたので、天使様の所にもコメント残しましたが、やはり栗まんじゅうでしたか。

濃い味付けはわたしも苦手だなぁー。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-31 05:06

きちんとしたお料理やさんのようで、なかなかよかったです。(^_-)-☆

新しいのか、庵治石(たぶん、もしかして韓国産かも)をふんだんに使ったり、木も上手に使っていました。

天使ちゃんも濃いといってたから、やはり濃いと思います。
喉が渇いて…

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-08-31 00:59

birdy様  改装する前は、極普通の料理で味付けもインパクト

がなかったんです。

この間、ニョッキン7で結構美味しそうなランチが出たので
あれっ? と思ってみてました。

また行ってみまぁ〜す!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-08-31 16:48

ちょっと味付けが濃いですが、あとはよかったです。

個室だからゆっくりお喋りできたし。

夜のレポートも待っていますよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり