記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

朝から露天風呂! (●^o^●)

スレッド
朝から露天風呂! (●^o^●...
朝風呂です。
有馬温泉  の金泉。
毎年、有馬グランドホテル に泊まります。9Fにあります。
朝日とともに温泉!
外気はとても冷たくて、山々には雪が残っていますが、やはり温泉の力は凄い!
温まりました。

毎度の足で、スンマソン。(ーー;)
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-02-18 12:37

いいなあ、雪をみながら朝日の露天風呂

のぼせないので、いつまでもはいっていられますよね

ところでいつもどうやって
お風呂にカメラ持ち込んでるんですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-19 02:58

朝の冷気が顔をさすので、いっぺんに目が覚めました。


ビニールの袋に入れて、誰もいない時におもむろに出してカシャッ!
湯気がかからにように短時間で。

直ぐに水がかからない木の陰とかに置いておきます。
こんなの本当の「朝飯前」!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-02-18 13:17

足の指の形、2種類あるのご存知ですか?


birdyさんは、わたしと同じで、親指が長いですね。
人差し指の方が、親指より長いタイプの人もいます。

変なところの分析ですいません。(エヘ!)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-19 03:02

大きな足でスンマソン!

24.5センチとか37サイズです。(^^ゞ
右足はだんだん外反母趾になってきています。(ーー;)
歩かないから足のアーチがなくなってきたそうです。
やはり歩くのが一番の健康法のようですね。

親より出世するのはどちらのタイプでしたっけ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-18 14:53

立派なお身足ありがとうございます。


見たとたん元気が出てくるようです…!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-19 03:03

こんな駄足でも、お役に立つのでしょうか?!


血管がういてるので、とうてい足タレにもなれません。(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

メタボ柿原
メタボ柿原さんからコメント
投稿日 2008-02-18 15:37

birdy様 また鼻血が出ました(笑)


有馬グランドホテルは震災以降、綺麗になったのと仲居さんが
若返りましたね。

メタボも学生の頃から泊まっていて震災の年も、つぎはぎだれけでしたが
泊まりました(汗)

これから料理の写真が出てくるんですね。
楽しみでぇ〜す!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-19 03:07

ホテルはとても混んでいて、満室でした。

いつもは下の降りていって宴会座敷なんですが、今年は人数も少なかったので、お部屋御飯でした。
楽でよかったです。

行く前にスーパーで会った友達に「グランドはお料理、美味しくないんよねぇ」と言われて、「お料理旅館に行くんじゃなく、皆に会いに行くんだからいいねん」と負け惜しみをいいました。

欽○だって、味が落ちたとの噂ですよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-02-18 17:23

女湯でこれやると、盗撮の協力者だと疑われますよ。

ドキドキ。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-19 03:10

着いた日のお風呂は満員で、とても写せないだろうと持っていかなかったんですが、早朝ならOKかなと。

運よく誰も露天風呂には入ってませんでした。

盗撮したいような被写体、なかなかいない!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-18 20:22

またしてもステキなおみあしが!

お湯の色は?

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-02-19 15:50

金泉は、含まれてる鉄分が酸化して茶色です。塩分も含まれてるので塩辛い!

銀泉(無色)もありますよ。
有馬温泉は金泉で有名です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり