記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

最後はパー!

スレッド
最後はパー!
志度CC,中西コースでした。

多分、今年度の最終ホールになると思う西9番ロング。
4オン1パットでパー!(^_^)v
12歩で、上りボール1個分のスライスライン。
カランといい音が!
2009年度、いい〆になりました。

スコアは相変わらずで…
47+48=95
西8番でまたまたOB打って、新たなトラウマホールになりそうです。

でもまぁ、いいお天気で、ちょっと途中で1ホールほど小雨が降ったけど、前回の大雨のことを思うと、いいゴルフ日和でした。
朝はヒートテックで暖かくて、最高でした。

今から成績発表忘年会。
はてさて、HDはいくつついて何位になるかしら?
行ってきまぁ〜す!

【追記】
成績発表です。(;一_一)
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-12-12 20:22

カランという音、爽快ですね。

やった〜!と音に聞こえてきそうです!
\(^▽^)/

ヒートテック、効果抜群のようですね。
ユニクロ、シアトルに出店して欲しい〜!
o(^。^")o

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-13 17:25

エメラルドさん、お忙しいのにたくさんのコメントをありがとうございます。


あの「カラン」という音がたまらないんですよね。
いい2009年の締めくくりになりました。

ヒートテック、安くて(1500円)効果抜群ですよ。
うちくらさんのブログに出ています。
シアトルでも買えるようですよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルドさんからコメント
投稿日 2009-12-14 01:18

birdyさんありがとうございました〜!

これでこの冬は安心です〜!(^▽^)/ 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-14 06:03

ヒートテック、試してみる価値はあると思いますよ。

ぜひ!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-12-12 21:13

打ち収めのゴルフも、いい感触があって良かったですね。


いい記念品ゲットされてご帰宅かな・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-13 17:28

昨日はHDがつかず、参加賞とニヤピン2個だけでした。

スコアが悪かったのにHDがついたウルトラが2位でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-12-12 22:35

〆の音としては最高ですね・・・(^O^)/


よいお天気に恵まれていい〆ゴルフでしたよね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-13 17:29

最高の「カラン」でした!(^_^)v


前回のこのコンペが大雨だったので、とてもいいゴルフになりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-13 09:36

ウルトラ、午後からOBを3発!

白からなのに…
そのOBのところが出たんでしょうね。
WペリアだからHDがつきました。(^_^)v
でも2位だったからいいかぁ!

優勝者は同伴競技者で、若者。
午前中がめちゃ悪だったので、午後のスタート前に「アミノバイタルプロ」をあげたら、アンダープレイ!
みごとHDがついて優勝です。
2連覇!

わたしは4位で賞品なし!
ニヤピン賞2個と参加賞のみでした。

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2009-12-14 19:14

おおおー。

ニアピン2個ってすごいですよー。
3位だったら、景品もらえたのかな^m^惜しかったー。

今年最後のラウンドを気持ちよく1パットのParであがれてホントによかったですね♪
来年の打ち始めは1月の頭には入ってたりして。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-12-16 03:01

プランのママさん、最終をパーで締めくくれてよかったです。

でも80台には程遠いです。
まだまだ修行がたりません。

例年なら1/2が初夢杯なんですが、今年は急に「越年迎春スキー旅行」に行くことになったので初打ちはいつのことやら。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり