記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

本日は晴天なり

スレッド
本日は晴天なり
いいお天気です
暖かいです

途中までいいペースだったけど 中6番ミドルで5パットした!

パットに苦しんで泣きました

午前の中コース、50だった くしゅん

【追記】
志度CCにきました。
ウルトラのLCの同好会のコンペでした。

最高気温6度の予測だったけど、風もなく最高!\(^o^)/


3位がレディース優勝
7位がベスグロ
19位は小学6年生です。(^_-)-☆
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2010-02-13 12:24

まぁ〜 きれいな空♪

この時季はまだ 動くと汗ばむほどではないでしょうから
ちょうどいい暖かさ、でしょうか。(^^)

こちらも朝は久々冷え込みましたが いいお天気で洗濯日和です。
タオルやシャツが風になびいて(^^)気持ちいいです〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-14 02:11

背中に大きなカイロを張っています。

ヒートテック、タイツ、帽子、耳カバー、防寒パンツは外せませんが、暖かくプレイできました。
2月にしては、最高のゴルフ日和でした。\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-02-13 18:04

こちらはずっとお天気が悪くて、

どんより曇り空です・・・、
しかも寒い・・・(~_~;)

後半巻き返しでしょう・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-14 05:31

こちらは最高でした。

明日はそちらがいいお天気では?

後半、ダボスタート、ダボあがりでしたが、パーが2個で45でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-02-13 18:17

天気は最高ですね

スコアーも最高だと良かったのにね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-14 05:32

朝の5パット、50が悔しいですね。

ザンネン!

でもまぁ、前回の坂出CC からクラブを触っていなかったから、上出来ですね。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-02-13 22:45

シーサイドコース気持ち良いですよね〜♪

はじめ志度を志摩(福岡)と読み違え
「私も行きました!」ってコメントしそうになりました^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-14 17:23

距離は短いんですが、アップダウンがきつくて…

瀬戸内海国立公園内なので、とても風光明媚なコースです。
この中6番コースに見えている白い灯台は、海図に載っている灯台です。
テーィンググラウンドのすぐ後ろにあります。

福岡県は、大宰府CCに行ったことがあります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-02-17 02:58

青い空と青い海が綺麗ですね〜!


こちらもようやく晴れ模様です。
やっぱりお天気が良いのは、最高ですね〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-02-17 16:08

この日は最高のお天気でした。

2月には珍しいゴルフ日和。
志度CCは青い海がウリです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり