記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

楽しかった!高松へ帰ります

スレッド
楽しかった!高松へ帰ります
SMAP PROOF 奈良
楽しかった2日間でした

Zakiさん 神戸のおいさん Shimomoさん マスター ありがとうございました
papaさん わざわざありがとうございました

今から高松へ帰ります
とても楽しかった!
忘れられない夏になりました

また高松にもきてくださいね
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-09-04 21:32

ブログル仲間と楽しい時間が過ごせたようで、良かったですね。


次回には、ぜひお会いしたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:01

ファルコンさん、お会いできなくて残念でした。

短時間でしたが、とても楽しかったです。
次回はぜひ!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-04 21:46

僕も今度こそは^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:02

しゅうさん、残念でした。

今度はバッチリ予定を決めてからいきます。
いつも行きあたりばったりで…
また次回のお楽しみということで。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-09-04 22:19

充実した2日間だったようですね!

ブログル仲間とも会えて良かったですね〜!
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:08

エメラルドさんもご帰国の時は必ず告知してくださいね。

神戸、大阪なら行きますよ。(^_-)-☆
高松ならご案内します。

ブログル仲間、\(~o~)/

ワオ!と言っているユーザー

マドモアゼル久美子
マドモアゼル久美子さんからコメント
投稿日 2010-09-04 22:25

うわ〜ものすごく楽しかったんがよくわかります!!


一緒に楽しめる仲間ってすてきですね〜!!うらやましい

またいっぱいお話きかせてください〜(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:12

最高!!!

ハジケテきました。
初めて会った人でも、直ぐにお友達になった気がして。

9月のレッスン、長居しそう。
覚悟していてください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-04 22:52

けっこうブログルの面々が集まったんですね・・・。


賑やかだった雰囲気がうかがえますね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:13

みなさん、お忙しいのに時間を割いてくださいました。


Zakiさん、神戸のおいさん、shimomoさんです。
感謝感謝!
ファルコンさん、papaさんにお会いできなかったのが残念です。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-09-05 02:03

お疲れさまでした!

楽しい時間でしたね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:16

Zakiさん、ありがとうございました。

最後までお付き合いくださって、感謝感謝です。
コンサートが思いのほか長くて、お待たせして申し訳ありませんでした。

とても美味しい念願のモヒートが飲めて、幸せでした。
どのカクテルも美味しかったです。(^_^)v

また大阪にいたっ時にはお邪魔します。
志度CCへお越しください。
ウルトラとお待ちしています。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

アイコス
アイコスさんからコメント
投稿日 2010-09-05 02:29

もりだくさんの2日間ですね!

ほんと楽しそう。わたしもいつかブログル行脚しようかな。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:21

てんこもり大阪ツアーでした。(^_-)-☆


ぜひ行脚してください。
讃岐うどんなら御馳走できます。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

LeonJenna34
LeonJenna34さんからコメント
投稿日 2010-09-05 04:26

Different people in every country receive the loans from various creditors, because that is fast and easy.

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
Different people in every country receive the loans from various creditors, because that is fast and easy.

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2010-09-05 08:53

バスで移動でしたか。

とても楽しかったでしょうね。

報告楽しみにしています(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-05 20:28

たかなんフットバスで高松南中央からナンバへ。

空いていて安くてラクチンです。

何からアップしようか迷ってます。

ワオ!と言っているユーザー

豆腐
豆腐さんからコメント
投稿日 2010-09-05 15:46

想い出に残る二日間良かったですね!

ご報告楽しみです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-06 05:59

2010/9/3、9/4は、忘れられない日になりました。(^_-)-☆


SMAP、やっぱりカッコいいですね。
ブログル仲間も最高です。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-06 10:34

ブログル仲間と楽しい時間を共有出来良かったですな

次回は参加したいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-06 22:25

とても楽しかったです。

わざわざ時間を割いてくださって感謝です。

次回はぜひ、お会いしましょうね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり