記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

蝋梅 

スレッド
ランチのあと、蝋梅を見に行きま... ランチのあと、蝋梅を見に行きました
ウルトラがfacebookで友達が載せてたというから…
ここは何度も行った公園だけど、... ここは何度も行った公園だけど、蝋梅は初めて!
綺麗に咲いていました
まだ蕾が多かったかな

我が家の蝋梅、今年は咲かなくて…
ここで楽しみました (^_-)-☆
#木 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
SETSUKO
SETSUKOさんからコメント
投稿日 2024-01-16 22:06

蝋梅の香りが大好きです。
近くに咲いているところがないか探しに行かなくちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-01-17 10:21

金木犀ほどきつい香りじゃなく、上品なほんのりした香りですね

今、庭をみてきたらポツポツ咲いていました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2024-01-17 01:34

北海道では梅はレアな木ですね、無いって訳じゃないですけど桜だらけな感じがします。
おいらは梅好きですよ、梅茶漬けとか梅酒とかと食用に考えるのは道産子の特徴です

前のアバターありました、この画像の絵を消して新しく描いたので前の絵が残ってました
だからサイズが一緒だったんですよねぇ、ブログが新しくなって前の画像はかろうじて使えて
いたって感じでしたが更新したら使えず。画像が大きくなったので画質は良くなったかと

過去にも言いましたけど著作権放棄してますので好きに使ってください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-01-17 10:24

梅は梅酒、梅干くらいかな?

アバター、ありがとうございました
大切に保存しておきます
このPC,ハードデイスクが壊れて修理して、初期化!
保存してた一切の写真、画像、住所録などが消えました
やはりUSBにも保存しておかなきゃね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2024-01-17 07:42

まだまだ寒いですが 季節は春の向かってるんですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-01-17 10:26

今日は気温は低いですが、風もなく太陽が出てるのでガラス越しは暖かいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2024-01-18 15:12

蝋梅が咲くともうすぐ春だなあと思います♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2024-01-18 15:47

早く春が来てほしいですね
次は梅ですね
梅は今年は裏年のようで…(´;ω;`)ウッ…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり