記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ウルトラ、9月5回目のラウンドは「松茸フェア」ー2022/9/30 Fri.

スレッド
この日は「松茸御膳」つきのラウ... この日は「松茸御膳」つきのラウンドでした
国産じゃないでしょうが、お得なプランです
 ウルトラ、明日(10/7)もコレ!
2週続けての松茸ラウンドです (^_-)-☆
毎度の見慣れた志度CCで…m(... 毎度の見慣れた志度CCで…m(__)m
最高の⛳日和!
青空と瀬戸内海が最高です (^_-)-☆
女性2,グランドシニア1とのラ... 女性2,グランドシニア1とのラウンド
ウルトラだけゴールドからであとは赤から
*松茸御膳 なかなかの内容です... *松茸御膳
なかなかの内容です
いいなぁ~
オリーブハマチ、お友達の会社で... オリーブハマチ、お友達の会社です (^_-)-☆
ウルトラ、9月5回目のラウンド... ウルトラ、9月5回目のラウンド... ゴールドから88かぁ~ 85を... ゴールドから88かぁ~
85を切るのは…

この日はぎっくり腰で接骨院に1週間通院してのラウンドだったから
まぁ、ヨシとしないと
ラウンドできたんだから (^_-)-☆

明日、がんばって!

この日はランチ時のアルコールはゴチになったので
松茸御膳がついて5170円!!! ✌
ビジターはいくらなんだろ?
とてもお得です
#golf #lunch

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-10-06 20:40

いいですね❣️😊 松茸は、なかなか口に入りません。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-10-07 13:00

わたしもまだです
果たして入るかどうか?

ウルトラ、9/30.10/7に続いて10/14は「国産松茸と牛肉の会」です
去年もあって…
今年は3週連続です

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-10-07 07:46

コンペの賞品かお土産に松茸が有ると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-10-07 13:01

これはコンペじゃなくただのお得なラウンドで、お土産はなしです
今日もその「松茸フェア」に行ってますが、あいにくの雨!
寒いと思います

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-10-07 14:35

食事付きでこのお値段、とってもお得ですね。 
松茸なんてここ何年もお目にかかっていません。 
ウルトラさん、ぎっくり腰?クラブを振るのが怖いでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-10-07 14:51

すごいお得でしょ! ✌
今日も雨の中、行ってます
同じ内容の松茸御膳だけど…

マシになてきてたんだけど、昨日、また痛くなったといってました
息子たちの同級生の☆野くんの接骨院に通ってます

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり