記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ウルトラ、7月3回目のラウンドー2022/7/16 Sat.

スレッド
月1の銀行のコンペでした 天気... 月1の銀行のコンペでした
天気予報では雨を覚悟、家を出るときは降っていて
「中止かもね」といって出かけました
ウルトラ、やはり晴男!止んだ!!! ✌
goldからだけど40!(^_... goldからだけど40!(^_-)-☆
心配してたシャンクも出ず…

午前はいいんだけどね
問題は午後からです
*炒飯・唐揚げセット 1460... *炒飯・唐揚げセット
1460円 \(◎o◎)/!
やっぱりゴルフ場は高いですね
午後ハーフは課題のようです 体... 午後ハーフは課題のようです
体力不足?
あんなに毎日のようにジムに行ってプールで運動してるのに…
40+45=85 7位でした ... 40+45=85
7位でした
飛び賞はなく参加賞のみ
ロイヤル高松CC

ここも高いゴルフ場です
ビジターfeeだけで10364円!
メンバーコースのプレイ費(レストランも含む)なら6000円余りなんだけど
滅多に行かないコースだから、違う景色を楽しめていいですね (^_-)-☆
#golf #lunch

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-07-20 18:54

持久力を上げるにはアミノ酸が良いようです。お昼ご飯の時アミノ酸を補給するといいかもしれませんね。ハイキングの時お友達が利用してました。我が家は最近ハードな運動をしないのですっかりご無沙汰してます。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-21 13:23

アミノバイタル、もう少し飲んでいるんですが、もう少し増やした方が良さそうですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-07-21 07:38

今回は残念な結果で終わりましたね、次回、勝てるように日々努力ですね
私の弟がシングルでそれを維持するために毎日欠かさず打ちっぱなしで練習しています
維持するのは大変なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-21 13:25

シングルさんでしたか!
お上手な人こそ、練習をされるんですよね
↓のEveも練習が大好きで、毎日、練習かラウンドです
シングルです (^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-07-21 09:28

雨じゃなくて良かったですね。ロイヤルは水はけが悪いから雨が降ったら散々になります。 
あまり行かないコースだと打ち下ろしのキツいホールは距離感が不安よね。 
この前の女子のインターの時も、このショートで3組つかえました。 
手前の池が怖いから大きめに打って奥のバンカー、そこからバンカーショットで、池に…、というパターンが多かったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-07-21 13:30

全く降られなかったようです

ロイヤル、行かないよねぇ~
ラインで写真を送ってくれても、ピンと来なくて…
検索したら、2015/12,2008/6,2008612,2006/10のブログがありました
なんか散々なゴルフだったようです ( ノД`)シクシク…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり