記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

葉月杯 G22/2020-8/9 Sun.

スレッド
東コース7番ロング ここはパー... 東コース7番ロング
ここはパーチャンスなんだけど、
ドライバーが飛ばず…ラフ、ラフ…池で刻んで…
またラフ!
おまけに3パットで ( ノД`)シクシク…
OBもしないのに9だった!
OBしたほうがマシだったりして (/ω\)
*ビフカツ定食(お味噌汁付き)... *ビフカツ定食(お味噌汁付き)
ウルトラとわけっこ!
ウルトラはKぼちゃんのカツカレーも少し貰って…

この前の中3番ミドル、bird... この前の中3番ミドル、birdie!✌
2番ショートでOBしたから、それを取り戻せたけど…
まだまだ先は長く、難しく
瀬戸内海、小豆島、霞んでます ... 瀬戸内海、小豆島、霞んでます
まだ西之島の火山灰かな?
単純に遠くの台風の影響かな?

中7番ショート ウォーターハザードへ!
ダボ!
目標までまだまだ届きません

この日はクラブコンペの葉月杯
若者から男女、年配者まで同じランキング
使うteeによって、オフィシャルHDから引かれます
70歳未満男性のコンペtee(白より長い)を基準にして
赤のわたしは2.6、HDをひかれます
なかなか厳しい
#golf #ランチ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2020-08-11 22:23

男性と女性は基準が違うと思うけれど、女性も引かれちゃうのね。 
コースによって色々設定が違うから・・・。 
まぁ、男女一緒に争うというのは、ゴルフくらい? 
ヒレカツ定食、量が多いね。分けっこでちょうどかも。 
私、最近食べ過ぎるとすぐ、おなか痛くなるから、ゴルフ場のお昼が恐怖です。 
1600円の設定だから、麺類だけ、というのができないらしくて、???です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-08-12 08:50

コースレートで、HD調整があるんだけど、
なんか厳しいです
ウルトラ、白が使えない(コンペteeかゴールド)ので青は長いから無理と言って、ゴールドからでした
最終でOB打って…ちょっと残念な結果でした

多いでしょ!
1人で注文した時、お肉を残しました
で、今回は半分こ!
1600円の設定って、ランチ込みのプレイ代なのね?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2020-08-12 07:43

ランチ大きなカツですね、一人だと食べきれません ウルトラさんと同伴で幸いでしたね
ゴルフ、暑さに負けず頑張ってくださいね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-08-12 09:09

大きいでしょ!
美味しいんだけど、多すぎます
半分にして値段を下げてほしいです

暑いです!
海がご趣味で羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2020-08-18 06:58

teeの設定厳しいですね。(^^;

ビーフカツ、半分で充分な大きさですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2020-08-18 09:41

男女、年齢に関係なくのランキングなので
一番ながい、コンペteeのHDをフルHDにしているので、そこからコースレートによって引かれます

半分で十分でしょ
以前、残したのでワケっこしました

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり