記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Little姫、ソフトボール部に入りました

スレッド
Little姫、ソフトボール部... Little姫、ソフトボール部に入りました
小2の女子は一人だけ、男子と混合です
3月生まれだから体も小さいんですが
野球好きのパパの影響で(息子は現在体協チームに所属)、入りたかったそうです
小さな体にmy bat,練習道具のバッグをもって!
この日は練習試合でした(5/12)
右は試合の時のユニフォーム 背... 右は試合の時のユニフォーム
背番号8はなぜ?ときくと
「8の形がかっこいいから」だって!
中居君の好きな「原監督」じゃなくて…
パパは西武ファンだから金子 侑司?
じゃないよねぇ~
「∞」=無限の可能性を秘めて 

この日の練習試合で、初ヒットを打ったそうです ✌
ボールキャッチはまだまだだけど、打撃は好きなようで
もしかしたら才能、あるかも
バババカ、お許しを m(__)m
この日5/12 Sun.は練習... この日5/12 Sun.は練習試合だというので
my daughter-in-lawがいないからお弁当を作りました (^_-)-☆

*豚ロース・ミルフィーユカツ
*卵巻き
*竹輪、ピーマンの醤油いため

*おにぎり
鶏ミンチそぼろ、梅干し、海苔巻き
いぶりがっこ

バァバ、頑張りました (^_-)-☆
#sport #孫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2019-05-15 06:55

これからの成長が楽しみですね。
お弁当作りや応援の遠征などでたいへんだとおもいますが、
未来のお物になるべく頑張ってもらいたいものです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-05-15 17:22

まだまだ小さいし、2年生は一人だで心配ですが
息子の後輩が監督なので息子も手伝い始めました
家族ぐるみで付き合ってるところの息子さん(小4)も入ったので
そのパパも手伝い始めて…
息子の都合が悪いときはそのパパが、という具合に
カバーしあっています

怪我無く楽しんでほしいです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2019-05-15 07:59

可愛いですね、バババカになるのが分かりますよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-05-15 17:24

がんばって声出しているようです
まだ試合には出られらませんが、練習試合で打たせてもらって喜んでいました

息子は自分の体協ソフトと,Little姫のソフトの付き合いで大変だと思いますが
好きなことだから!
ますますゴルフは遠ざかりますが (´;ω;`)ウゥゥ

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2019-05-15 18:19

またまた、ばぁばの楽しみが増えましたね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-05-15 20:27

試合に出るようになったら、応援に行かなくちゃね
楽しみです
高〇君の長男も入ったので、またまた長い腐れ縁です
息子が小3でソフト部に入ってからの長~い、最高の友達!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2019-05-15 23:38

好きなスポーツが出来て良かったですね!(^^)
美味しいお弁当でヒットが打てたと思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-05-16 09:48

パパが野球ファンで、シーズンになるとTVは野球番組ばかり!
自身も体協でソフトボールチームに入ってるので、家の話題は野球が多くなるようで
自然と興味を持ったようです
暑いときだから疲れ果てて帰ってくるようですが、楽しんでいるようです

小さなおにぎり2つと、卵焼き、から揚げくらいでいいと息子は言ったんですが
急だったので鶏肉はなくて…
豚ロースがあったのでミルフィーユカツに
食べてくれてよかったです

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり