記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Mio.Paese(ミオパエーゼ)で全員集合!-2019/3/20 Wed.

スレッド
久しぶりにMio.Paese(... 久しぶりにMio.Paese(ミオパエーゼ)
仕事が長引いた息子が遅れてきたけど、久しぶりに全員集合!
にぎやかなdinnerに

*前菜6種×2
*海鮮カルパッチョ×2
*千葉産特大はまぐりの白ワイン蒸し
ババショフが食べたかった蛤、最後の1人前があって
ラッキー!Little姫とわけっこで

*フォアグラポワレ 和風ソースで×2
写し忘れた!
以前は牛肉とのポワレだったけど…
*ベーコンとバケットのバターソ... *ベーコンとバケットのバターソテー ×3
危険な誘惑、勝てない!
姫も大好きでやめられない
*イイダコとアサリのアヒージョ
*ピザ2種
*ハンガリー産鴨のさぬきメーク... *ハンガリー産鴨のさぬきメークインのロースト
*地物!タリアータ
讃岐和牛いちぼ
*ピクルス
*パスタ
*地物アオリイカとブロッコリー... *地物アオリイカとブロッコリーのオレキエッテ ボッタルガを散らして
オレキエッテ、初めてかも
*ナポリタン
*ムール貝のガーリックライス
*ドルチェ×3 *ドリンク 7... *ドルチェ×3
*ドリンク

7人でよく食べました
Little 姫もよく食べるようになりました
姫はいうまでもありません
ババショフは量はへったけど、家族で行くといろんな種類を食べられるので
大喜びです

1.5時間のワインの飲み放題というのができていて…
ウルトラとわたしはそれをつけて ✌

36800円余りでした
またまた楽しくて美味しい宵になりました
Mio.Paese(ミオパエーゼ)

アップがなかなかリアルタイムに追いつきません
なんで忙しいのか…暇なはずなんだけどねぇ~
( ノД`)シクシク…
#イタリアン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2019-03-24 17:28

流石大人数での食事、品数が多いですね 色んな料理がシェア出来、また賑やかで楽しい食事会だったことでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-03-25 08:13

家族だから気にせずにシェアできますね
姫たちの食欲には驚かされますが、目新しいものを注文してくれて楽しいです

↑天然真鯛、天然ヒラメ、かんぱちの3種盛りカルパッチョ

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2019-03-25 07:34

まぁ、たくさんなお料理!! 
若い人たちと一緒だから、いろんな種類を堪能できますね。 
私は、ゴルフに行った日は疲れてアップできません・・・。 
今日から春休みで行動が束縛されます (;´Д`)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-03-25 08:17

7人やからね
Little姫もしっかり食べるようになりました
息子は遅れてきたから半分も食べたないけど、その分、姫が!

なんか忙しいのよね
Aは暇なんだけど、接骨院に通うのも負担になってます

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2019-03-25 07:44

大勢で行くといろいろな物が注文出来ていいですね。(^^) ワイワイ言いながらいただくとより一層美味しいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2019-03-25 08:18

家族だから遠慮なく手がだせますね
ババショフは色んなものを少しづつたべたいから、大人数でいくと大満足です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり