記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫のX'mas Dinner-2018/12/22 Sat.

スレッド
姫のX'mas Dinner-... *アミューズからスタート 讃岐... *アミューズからスタート
讃岐オリーブ地鶏のコンフィ
自家製燻製塩とブラックオリーブのパウダーを添えて
*パン
パンは次々とサービスしてくれます
香川県産オリーブオイルと発酵バター
*海の幸とリーフとハーブのサラ... *海の幸とリーフとハーブのサラダ仕立て
聖夜のリースに見立てて
まわりの白いのはオリーブのパウダー
淡雪のように口に入れたらすぅっと溶けます
飾り付けが綺麗です
(^_^)v
*コンソメスープと野菜の宴 *コンソメスープと野菜の宴 *オマール海老と香川産平目のグ... *オマール海老と香川産平目のグリル
ソースブールブランとソースアメリケーヌ
オマール海老が大好きな姫
メニューを見たときから楽しみにしていました
上手に綺麗に食べます
(^_^)v
*柚子のグラニテ 今年のグラニ... *柚子のグラニテ
今年のグラニテは何かなと、楽しみにしていました
前回はキーウィだったと、よく覚えています
アッサリした柚子で、まさにお口直し!
(^_
このメニューを考えたスーシェフ... このメニューを考えたスーシェフが
「シェフに考案した本人がサービスしてこいと言われまして」と
トリフを目の前でスライスしてくれました
1枚多くサービス!(^_^)v
香りがたまりませんねぇ~
*讃岐オリーブ牛フィレ肉 ベリ... *讃岐オリーブ牛フィレ肉
ベリゴール産フォアグラのデュオ
フランストリュフ風味のソース
*3種のヨーロッパチーズとドラ... *3種のヨーロッパチーズとドライフルーツ
ブルーチーズは苦手なようで…
時香オリジナル・ノエル風デザー... 時香オリジナル・ノエル風デザート
このトンガリチョコ、前回も出たなぁ~
*ドリンクと小菓子 マカロンと... *ドリンクと小菓子
マカロンと生チョコ
ドリンクはオレンジジュースを
今年のクリスマスは暖か
今年はLittle姫のX'mas Dinnerデビューでしたが
姫は慣れたもんでテーブルマナーも完璧!
Lady 教育、順調です
v(´∀`*v)ピース
#dinner #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-12-24 11:23

Menu

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-12-24 16:15

1

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-12-25 07:35

豪華でさぞや楽しいディナーだったことでしょうね
孫が出来たら我が家も実行!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-12-25 08:16

Little姫がちょっと心配でしたが、お行儀よく食べました
楽しいひとときでした

ぜひ!(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり