記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

trattoria tanabata  トラットリアタナバタ

スレッド
2018/3/30 Fri. ... 2018/3/30 Fri.
久し振りのランチでした
trattoria tanabata
Bコース 1600円
まずは前菜盛り合わせから
いろいろ少しづつあって、美味しかったです
*本日のパスタ ・真鯛と菜の花... *本日のパスタ
・真鯛と菜の花のブッタネスァ風(トマトソース・アンチョビ・ケイパー7)ソース
(・蓮根のパルメザンリゾット
・スナップエンドウのカルボナーラソース)

*本日のドルチェ
・3種のベリーレアチーズケーキ(ハーフ)
(・3種のベリーのせパンナコッタ
・自家製チョコレートとヘーゼルナッツのジェラート)

*ドリンク

4月の金毘羅歌舞伎のチケットを取りに行く前にランチでした
久し振りに集まったので…
話題は尽きず!
賑やかにいろんな話題で盛り上がりました

他愛もないお話は罪もなくいいもんですね
久し振りにのんびりしました
#イタリアン #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2018-04-02 19:03

ん~、金毘羅歌舞伎のシーズンが来るんですね。
一年のめぐりの速さに驚かされます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-03 08:33

2018年も1/4が終わりました
速いですね

金毘羅歌舞伎、楽しみです
4/11に行きます
花道の横でいい席です

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-04-03 07:42

前菜9品ぐらいついてデザートもしっかりとこれはお値打ち感たっぷり、良いですね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-03 08:33

美味しかったです
ゆっくり出来たし、おしゃべりを堪能しました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-03 08:34

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-03 08:35

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-03 08:38

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-03 08:41

お茄子のたいたん?が隠れています

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-04-03 16:13

この品数でこのお値段は、超お値打ちですね。どれも美味しそうです!(^^)

金比羅歌舞伎、来年こそ行きたいですね〜。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-04 08:25

いいお店を天使ちゃんが選んでくれました
久し振りにゆっくりランチタイムが過ごせて楽しかったです

お越しになるなら、チケット、取りますよ
ご遠慮無くお知らせください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-04 08:26

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-04 08:26

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-04 08:27

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-04-04 08:27

1

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり