記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫の帽子、やっとここまで…(-_-;)

スレッド
姫からのmission,まだま... 姫からのmission,まだまだです。
土曜日、急に松山に行く用事が出来たり、掃除がはかどらなかったりで...
やっとここまで。
今年中にできるかしら?
ずっと座っていたら、すぐにできるんだけど。
やはり主婦しなくちゃいけないから…
(ハンド)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-12-28 23:47

今年も後3日になりましたね。大掃除は30日に済ませて、31日はお節を朝から作ります。明日は、母とお買い物の後、急遽ベビーシッターの依頼が!なかなか予定通りいかないのが世の常ですね。(^^;;
帽子は、寒さが厳しくなる頃に仕上がればいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-29 09:33

2015年、駆け抜けていきましたね。
我が家も松山に急用ができて、完全に予定が狂いました。
気分的にもブルーな年の瀬です。

エメラルド家も、今年は大変でしたね。
ベビーシッター、がんばってね。
可愛いけど、大変よ。(^_-)-☆

この冬は暖冬だからよかったです。
紅白見ながら仕上げるようになるかも。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-12-29 09:17

今年も大詰めになってきました。

さて、間に合うのかどうか微妙ですね。
今年は暖冬だから無理せずに・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-29 09:34

もう今日を入れて3日になりました。
速いですね。

暖冬でよかったです。(*^^)v
紅白見ながら、完成かもね。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-12-29 11:12

あと1歩!楽しみですね。 
今年は、ルイージが30日から2日まで出張が入り、来れても、2日の夜、なんだか、気が抜けています。 
ri-ri は明日からうちの子です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-29 15:12

頭部は出来ました。
あとはゴム編みとボンボンさん。
それとお星さまの飾り(パーツを買いました)。
TV見ながら編めたらいいんだけど、寝てしまいます。(-_-;)

まぁ~、ルイージちゃん、お正月休みなし!!!
ご苦労様。

Eveも大変ね。
でもri-riちゃんは大好きなちゃぁちゃんと一緒で、いいお正月ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-12-29 16:38

今年は暖冬だからゆっくり制作でも良いじゃないですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-29 18:34

そうですね、紅白見ながら!になりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり