記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

カレードリア風-2015/10/25 Sun.

スレッド
*カレードリア風 *トマトのサ... *カレードリア風
*トマトのサラダ、キュウリ、にぬきを乗せて
*お大根の1本漬け
朝からお弁当づくりで疲れたので、
晩ご飯は前日のカレーの残りです。('◇')ゞ
カレーライスにチーズをのせてオーブンへ。
熱々で、チーズが溶けて美味しかったです。
「1晩寝かせた」カレー、辛みがましてウルトラも文句言わなかったです。(^_-)-☆

サラダも残りのにぬきがあったので、この日はラクチンの晩御飯になりました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-10-27 20:11

焼きカレーですね
私もカレー二日目にします、チーズも香ばしく美味しいですよね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-27 20:22

美味しいですよね。
チーズとカレー,あいますね。(*^^)v
カレーの辛味も増した気がしました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-10-27 20:17

ああ~、カレードリア、熱々でいただくのがカレー好きには溜まりません。
ひと手負けて、次回にオーブンで焼いてみようかなぁ・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-27 20:24

いつもは残ったカレーは「カレーうどん」にするんですが、今回はコレに。
カレーとチーズがよくあって、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-10-28 07:22

我が家も26日にカレードリアでした!(^_^) カレースパゲッティとカレーうどんとカレードリアのうちどれがいいか誰かさんに聞いたら、即答でドリアでした!チーズがいい仕事してくれますよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-28 07:43

カレーのルーとチーズってあいますね。
コクがましていい味になりました。
手抜きでしたが、大満足でした。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-10-28 20:19

これがさっと出てくる生活ってどんなだろ・・・。

我が家のさっと出てくるはカップラーメンですからね・・・トホホ(*ノωノ)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-10-28 20:29

イエイエ、ただの手抜きですよ。

わたしがカップ麺が苦手だから…
好きだったら、そうなってたかもね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり