記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「だるま家」でお疲れさん会-2015/6/7 Sun.

スレッド
*鯖のきずし *真鯛 *かんぱ... *鯖のきずし *真鯛 *かんぱち *生帆立 *フグ
*鶏たたき *卵まき *フライドポテト *フグのから揚げ
*お好み串揚げ *海鮮カルパッチョ
*お任せ串揚げ *キャベツはなんどもおかわりしていっぱい! *卵まきもおかわり追加して…
ウルトラと姫は〆にお蕎麦! ウルトラと姫は〆にお蕎麦!
小学校の同窓会を楽しんで帰ってきたら、激動の1週間が始まりました。
姫とLittle 姫のお守のmissionも無事済ませ、
6/7、my daughter-in-lawを大阪国際空港まで迎えに行って、
大阪での急用を済ませて、無事、高松に帰ってきました。

みんな疲れているので、近くでお疲れさん会でした。
またまたたくさん食べました。(^_-)-☆
焼酎キープなので大人4人、子供2人で17000円。
安くつきました。\(^o^)/



関連ランキング:串揚げ | 八栗駅古高松南駅



#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-06-09 08:54

皆さんお疲れ様でした。(^_^) 
美味しいお料理で元気をチャージですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-09 15:29

同窓会から帰ってきたら、再び大阪で用事が出来てしまって。
大変な1週間でした。

好き勝手に注文して、楽しい晩御飯になりました。

*鯖のきずし

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-09 15:29

*天然真鯛

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-09 15:30

*カンパチ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-09 15:31

*生帆立貝柱

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-09 15:31

*ふぐ 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-06-09 11:06

これを食べると元気が吹き返しますね・・・。

いやはやなんとも美味しそうです(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-09 15:33

お造りから揚げ物、お寿司…といろいろあるので好きなものが注文できます。
子連れにも気兼ねなく行けるので。

*ふぐから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-06-09 13:16

沢山の料理が並びましたね
birdy家では珍しい御蕎麦も美味しかったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-09 15:38

吉甲と比べたら、うんと安いので行きやすいです。
近くなので、my daughter-in-lawの運転で息子の車1台でいけるから、最近、よく行くようになりました。

我が家ではお蕎麦屋さんにはいかないので食べたくなったのかも。
美味しいかどうかはわからないけど。

珍しくお寿司はだれも注文しませんでした。

*お好みで串揚げを

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-09 15:39

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり