記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ドラコン3つ!…風愛友、Who are you?

スレッド
わたし、"An ass in ... わたし、"An ass in a lion's skin."かな?
ちょっと違うか。<m(__)m>
凄いでしょ!(*^^)v
いくらpink teeとはいえ、ダントツのドラコン!
スコアも素晴らしい!
HDが付かず、順位はちょっと残念だったけど…
でもまぁ~、あの素晴しいスコアではHDはつかないわ。

帰って成績を見たウルトラも
「さすがやなぁ~、Eveさん!」
個人情報だからスコアは書かないけど(了解してくれたら書く)・・・
7〇です。
BGにちょっと惜しかったわ。

風愛友、Who are you?
それはEve!
ドラコンのおすそ分けにあずかりました。(*^^)v
Special thanksです。

カップラーメン ラタトゥィユ
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-16 09:46

7○とは結構凄いですね。

このカップヌードルも珍しいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-16 10:22

結構どころか素晴らしいです。
BG(ベスグロ)の人は74でした。

わたしも食べたことがありません。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-05-16 10:02

おお~、たくさんのカップヌードルは、ウルトラさんの朝ご飯かな・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-16 10:24

いえいえ、ドラコンをとったご本人が1箱。
もう一つは同伴競技者の娘さんに。
あとの箱をわたしともう一人の同伴競技者がおすそ分けにあずかりました。(*^^)v

ウルトラのランチかも。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-18 08:00

凄いですね
一人で三個も!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-18 08:58

凄いでしょ!
Eveはわたしをゴルフの道に誘ってくれた恩人です。
彼女のように練習好きじゃないので、私は上達しませんが…
私の友達のなかで3本の指に入る、上手なゴルファーです。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-05-18 11:30

ドラコン賞3つは凄いですね~!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-18 16:13

彼女は上手な上に練習大好きで、練習を欠かしません。
素晴しい70台のスコアでした。
よく飛ぶ!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり