記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ハンバーグ きのこソースで-2015/3/28 Sat.

スレッド
*ハンバーグ きのこソースで ... *ハンバーグ きのこソースで
シメジ、玉ねぎとケチャップ、トマト缶、ソース、お砂糖などでソースを
愚息がちょっと手を貸してくれて…隠し味に\(◎o◎)/!
*豆腐サラダ(お豆腐、水菜、き... *豆腐サラダ(お豆腐、水菜、きゅうり、竹輪、おこうこ、海苔、カラムーチョ)
ポン酢醤油で。あっさりしていて美味しいです。
*お蒟蒻の炒り煮
*金城の辛子酢味噌和え
久しぶりのハンバーグ、美味しかったです。
ソースに迷って…

隠し味はインスタントコーヒー!
カレーにチョコは聞くけど…
とても美味しいソースになりました。(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-03-30 19:05

美味しそうですね~!キノコ大好きなので、今度作ってみます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-30 21:47

ソースは適当に、味をみながらなめながら。(*^^)v
デミグラスソースならもっと美味しいんですが…

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-03-30 19:41

ラーメンの地図は小さかったですが、こちらの方がまだ大きく見えます。それでも画面一杯にはなっていませんね。多分縁を加工するソフトが画像を縮小しているのかなと思われます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-30 21:48

なぜかしら?
ブログルが縮小しているのと思います。
規定のサイズがあるみたい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-30 20:24

インスタントコーヒですか
想像できませんね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-30 21:50

まったくコーヒーの味はしません。
聞かなかったら、わからないです。
味に深みがでた気がします。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-03-31 01:18

やはり画像処理ソフトが原因のようですね。この写真は拡大しますが上の魚の和え物の写真は加工したアプリの影響で写真が拡大しません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-31 08:23

原画の10%のサイズに縮小しています。
それでかしら?
ソフトはJ-trimを使っています。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-03-31 00:02

インスタントコーヒーですか!
なるほどお~苦味が良い仕事してくれそうだと・・想像中。。。(・_・)
焼いたハンバーグ美味しそうです♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-31 08:27

まさかインスタントコーヒーだとは思いませんでした。
そういえば、デミグラスって、ちょっと焦げたようなコーヒーのような味がしますもんね。('◇')ゞ

フライパンで両面に焦げ目をつけて、電子レンジ600Wで3~5分。
ふっくらできますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり