記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

再びBB!(-_-;) でも…(^_-)-☆  G6/2015

スレッド
再びBB!(-_-;) でも…...
2015/3/6 Fri.
志度CCのS&L杯。

気温は低く、時々晴れる程度の曇り空だったけど、風がなかったのでカイロさえあればOKでした。
何のexcuseもありません。
2月はBB,BMだったのでこの日こそと頑張ったんだけど…

またまたBB.(~_~メ)
でも参加者が7人で、1人がNR。
6人中5位!5位の賞品もらった!('◇')ゞ
53+51=104。(-_-;)
OBはなかったけど、アプローチとFWが相変わらず…ド下手。
パットも入らなくなった。

ところが104が6人中4人もいた。
同じグロスでもHDの差で3位から6位までに。
まぁ~、お食事券を3枚ゲットできたからいいかぁ~!(^_-)-☆
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-07 16:44

*ヒレカツサンド(3300円)
お食事券様々です。(^_-)-☆
朝食がスムージーだけになったので、パン欠乏症の私には有難いメニューです。
ボリューム満点でお腹一杯!
パンの耳は西5番のたぬきちゃんにプレゼント。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-03-07 19:11

お食事券ゲットでまたこのひれカツサンドがいただけますね。(^_^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-07 20:34

名より実です。('◇')ゞ

でもあまりにも酷いゴルフが続いているので…(~_~メ)
次は2/20の予定なのでどうにかしなくちゃ。
練習しかないでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-03-07 21:22

暖かくなってきていますので、これから練習あるのみですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-07 21:26

ちょっと不細工なラウンドが続いているので…反省しています。
練習しなきゃね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-03-08 08:13

これからさらに出場回数が増えてきそうなので、
やはり練習でしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-08 08:47

いよいよゴルフシーズンの到来です。
頑張らなきゃね。
練習あるのみです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-08 17:39

ハンディが無ければ実質3位の成績だったと言う事ですよね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-08 17:53

そうですよね、4人が3位ということです。
でもスコアがね。(~_~メ)
情けないです。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-03-08 22:32

私、今日560球打ちましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-09 14:15

さすがぁ~、シングルプレーヤーは違いますね。
私こそ、練習しなくちゃいけないのにね。
「反省」という2文字は知っているんですがね。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり