記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

たぬきmap in 志度CC  

スレッド
志度CCのたぬきちゃんをなんど... 志度CCのたぬきちゃんをなんどもアップしていますが、
HPにたぬきmapがアップされました。(*^^)v
中コース7番のたぬき一家 あの... 中コース7番のたぬき一家
あの石灯篭の下のほうが住みかのようです。
この日は6匹、出てきました。
西コース2番 キャディーさんに... 西コース2番
キャディーさんに「タコ焼き」をもらってました。
やっぱり食べにくいようで、時間がかかってた。
西コース5番 西2番と谷を挟ん... 西コース5番
西2番と谷を挟んでつながってるので、同じたぬきがでてきます。
たぶん、あの谷底あたりに住んでるのかな?池もあって水に困らないし。
ここは海にい近いのでトンビが上空を舞っていて…
カラスも狙っています。
ゆっくり食べられないのよねぇ。
2015/3/6 Fri.
#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-03-07 19:08

皆さんに可愛がられているせいか丸々してますね~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-07 20:29

エサをあげる人が多いので、人の声が聞こえると出てきます。
待ち構えているホールもあります。

冬は冬毛と豊富なエサで丸々しています。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-03-07 21:19

よくなついているタヌキさん達ですね。
クラブの人は、名前を付けているかもしれませんね。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-07 21:25

女性の声を聞きつけてやってくるようです。
女性は何かおやつを持ってるかららしいです。

キャディーさんは個体の識別のできるのもいるそうですが、わたしには無理。
かろうじて前足の片手が短い子と、背中の毛が抜けてる子がわかるだけです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-03-08 08:17

女性の声を聞きつけてというのが知恵者ですね。

狸マップというのが面白いです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-08 08:50

袋をカサカサさすと、おやつかと思ってやってきます。
キャディーさんが呼ぶと出てくるものいます。
かなりの知恵者(?物)ですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-03-08 17:37

3ファミリー住んでるんですか?
それにしてもよく慣れていますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-08 17:51

東コースにもいるので、もっと多くの家族だと思います。
ゴルファーは危害を加えないとわかっているんでしょうね。
志度CCの外に出ると危険がいっぱい!

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-03-08 22:28

狸くんも集客に一役かっていますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-03-09 13:55

文句Mは汚らわしいものでも見るかのような目で嫌います。
彼女のいない時しか餌はあげられないの。('◇')ゞ
噛まれない限り、被害はないと思うんだけどね。
一緒に住むわけじゃないし。

冬場は毛がフサフサしていてかわいいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり