記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

♪華麗なる逆襲♪の影響かな、purpleのパンツ!

スレッド
SMAPの新曲♪華麗なる逆襲♪... SMAPの新曲♪華麗なる逆襲♪のpurpleの世界
本当はpurpleは好きな色じゃないんだけどなぁ
♪華麗なる逆襲♪の影響かも。
単色としては初めてのpurple。
purpleのコーデュロイのパンツを買ってしまった!\(◎o◎)/!
どうしてもpurpleは国民栄誉賞の某歌手を連想するもんだから…
今まで着たことがなかった。
でもよく見たらいい色かもね。(^_-)-☆
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-27 02:59

紫色、私も最近増えてきました。Tシャツは紫色が多いです。これから似合う色かもしれませんね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

bokushi
bokushiさんからコメント
投稿日 2015-02-27 03:58

私は、個人的に紫は趣味ではないのですが、服を紫にすると、めちゃめちゃ似合うので、時々買います。いろいろな色の服を楽しみたいですねー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-27 07:48

bokushiさん、わたしも紫は嫌いな色でした。
なんとなくHばりさんを連想するので。
でも紫は高貴な色ですね。
お坊さんの衣も緋の衣の次くらいに高僧が着ますよね。

これから、偏った色だけでなくいろんな「色に挑戦したいです。
ポケットに茶色の合皮の飾りがついている以外、紫です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-27 07:44

エメラルドさん、わたしが紫のパンツをはくなんて想像したこともありませんでした。
刺し色で紫が入っていることはあるんですが、単色ではねぇ、
散々迷ったんですが、セールでお得だったので冒険してみました。
意外とイケルかも。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-27 07:37

今週、笑ってこらえての番組中
中井君が「5人で歌っているときはここ数年
声を出していません」と懺悔してました
彼らしく冗談には聞こえなく納得しました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-27 07:50

モチロン、見ましたよ。
「中居」「中井」の探訪も面白かったです。

中「居」くん、いつもあぁ言いますね。
今更の告白でもないんですが、うんと下手で外している♪ときは生です。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-02-27 16:41

暖かそうで素敵なパンツですね。
白いセーター合わせたら可愛いかも(*^▽^*)
ボトムの色は冒険しやすいですね。
そういえば私も紫色の服持ってないです。
どうしても同じような系統の色とデザインばかりになってしまいます。
冒険しなくっちゃ!と思いました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-27 17:46

ふつうのコーデュロイですが、畝が細いけど深さがあります。
生地がしっかりしています。

どうしても好みが偏るし、いつも同じブランドなのでウルトラから
「よく似タンばっかりやなぁ~」と言われています。
初めての紫ですが、感想が楽しみです。

春らしく明るいファッションにしたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-02-27 19:56

コーデュロイというのがいいのかも。色に深みがあるもの。Birdyだったら軽く着こなしてしまうと思うなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-28 08:27

ありがとうございます。
なんとなく不安が多くて。
合わせるセーターがなくて。

ゴルフ用じゃないから、伸縮性がイマイチね。
でもスポーツのライン(インポート、ファッション、スポーツの3ラインがある)だから、何回も洗って柔らかくなったらゴルフにはこうかな?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり