記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

癌検診ツアーのランチは"Treasure one H"

スレッド
本日のピザ *マルゲリータ *... 本日のピザ
*マルゲリータ
*数の子といろいろ茸のビアンカ
本日のパスタ
*帆立と菜の花のペペロンチーノ
*生ハムとほうれん草のトマトソース
2015/2/4 Wed.
午前中に乳癌、午後から子宮癌の検診でした。
その間にランチです。(^_-)-☆

Treasure one Hは「トレジャーワンアッカ」と読みます。
サラダ、ドリンク、自家製パンがついて、ピザ、パスタが980円のランチを選びました。
ピザ2種、パスタ2種を4人でshareして。
いつも混んでいるんですが、この日は比較的空いていたので、ゆっくりお喋りできました。

お得なランチです。(*^^)v
ちょっと塩辛いのが難点かな?
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-05 19:25

ピザもパスタも美味しそうですね~!これで980円はお得ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-05 22:07

どれも美味しかったです。
2時間近くおしゃべりしてしまいました。('◇')ゞ
パンのおかわりにも来てくれて。
お得です。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2015-02-05 20:42

お得なランチです!
      。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
11時に行けたのが
        ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-05 22:08

2時間も居座ったんですよね。
意外と空いていたのでよかったです。
美味しかったです。

*マルゲリータ
チーズがとろ~んと伸びて!
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-05 20:52

お得なランチですね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-05 22:11

お得でしょ!
4人が違うものを注文して、shareしました。
ゆっくりできたのでいいランチになりました。(*^^)v

*数の子といろいろ茸のビアンカ
数の子がプチプチ!
たくさん入ってました。
ちょっと塩辛いけど、とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-06 20:12

**帆立と菜の花のペペロンチーノ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-06 20:12

*生ハムとほうれん草のトマトソース
ちょっと塩辛い!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり