記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

大根サラダ-2014/10/21 Tue.

スレッド
*大根サラダ スライスして塩コ... *大根サラダ
スライスして塩コショウしたお大根に、ホタテ貝柱を
好みでマヨやポン酢醤油で
私はマヨネーズがよく合って好きです。(^_-)-☆
大根サラダ-2014/10/2...
お大根も白菜も、安くなってきました。
これからのお鍋のシーズン、ありがたいですね。

早速、大根サラダに。
白菜は浅漬けにしました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 13:03

*鶏手羽もとの照り焼きグリル

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 13:04

*サゴシの辛子酢味噌和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 13:04

*小松菜とシメジ、お揚げさんのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 13:05

*白菜の浅漬け
自家製の紫蘇塩で。
ちょっとスダチ酢をいれました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-23 14:49

大根サラダはさっぱりしてていいですね。

白菜の声が聞かれました。
いよいよ冬のシーズンの始まりかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 17:21

お大根が美味しい季節になってきましたね。
水分も多くて!
ホタテ貝柱があうんですよ。(^_-)-☆

白菜、これから登場回数が増えますね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-10-23 17:33

冬野菜が出回る季節になりましたね〜!シアトルのファーマーズマーケットに行くと美味しいカブや大根が並んでいたのですが、日系スーパーのカブや大根はイマイチです。(ー ー;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 22:20

根菜類が美味しい季節になりましたね。
白菜もずいぶん、安くなりました。
これからお鍋が多くなりそうです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-23 20:10

大根みずみずしくて美味しいですよね
私は鰹醤油で食べます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 22:22

お大根、ほんとうに瑞々しくなり甘くなりました。

鰹醤油って、お醤油と鰹節?
アレ、美味しいですよね。
健康的です。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり