記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

久しぶりの大雨のゴルフ  G17/2014

スレッド
久しぶりの大雨のゴルフ  G1...
2014/10/22 Wed.
スーパー主催の県下のレディースゴルフ大会です

久しぶりに朝から大雨。
びしょ濡れの、寒いゴルフになりました
excuse しておきます
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-10-22 17:05

こちらも冷たい雨の一日です。

ゴルフもなかなか大変そうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 07:56

いやぁ~、散々なゴルフでした。
上下のrain wearだけではたりず、傘も出さして!
56組のコンペで、最後から2組目のスタートだったので、あがり3ホールはくらくなってボールが見えにくく。
係りの人からせかされるし…ゴルフになりませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-10-22 20:09

風邪をひかないようにお気をつけくださいね。こういう日は無理せず淡々とこなしていく方が良さそうです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 07:57

最後のほうはもうゴルフじゃなかったです。
暗くなってきたので係りの人からせかされて・・・
メンバーと「マラソン見たやね」と話すくらい、走っていました。
疲れました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-10-23 07:34

コースもなんだか秋色ですね。
背の高い「パンパグラス」が植栽(?)されているのに驚きました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 08:21

ここのコースはとても綺麗です。
コースのあちこちにパンパスグラスが植えられています。

晴れていたら↑こんなに綺麗です。
<A HREF="http://jp.bloguru.com/ihopebirdy/53875/2006-09-26"target="_blank"><FONT COLOR=RED><U>2006年FONT>U>A>の様子です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 08:28

パンパスグラスが名物の一つです

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-10-23 07:58

仕事より辛そう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 08:29

辛かった!
56組のコンペで、最後から2番目のスタート。
日暮れと雨で暗くなって、最後はボールは見えないし、係員にはせかされるし。
マラソンでした!

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-10-23 09:28

お疲れ様!! 
雨の日の運転で倍疲れたでしょう。 
(最後は二度もぐるぐるさせてしまって・・・) 
まぁ、マでは久しぶりの雨でしたね。 
でも、賞に入ったから、よしとしましょうか? 
私のタブレット、ルイージに 
「いるの?」って聞いたら 
「う~ん」って言うから、「じゃぁ、マリオにあげようか」って言ったら、 
「出た!(私の口癖が出た、という意味らしいです)、お兄ちゃんは持ってるから」と言うの。 
「ルイージが使うんだったら、ルイージにあげるけれど、使わないのだったら、マリオにあげたらいいと思って」と言ったけれど・・・・・・ 
先週、携帯の使い方が分からなくて、マリオに泣きついて、マリオがわざわざ京都から来てくれてセッティングしてくれたというのに、 
やっぱり下の子は上の子の優しさを当たり前に考えてます。 
 
今日は ri-ri 風邪気味で、3時間目が終わったら、学校まで迎えに行き、病院に連れていきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-23 09:43

お疲れ様でした。
ゴチになりありがとうございます。

疲れたね。
今朝は体がだるくてダラダラしています。
あのP-tee、意味のないところが多かったね。
ヤード表示がないから苦労しました。

そうね、賞品を頂いてお弁当も貰って、参加賞まで(芋ケンピだった)貰って文句いったらミチみたいになるわ。
今夜の英会話が恐怖です。

下の子は学習能力が違うのよね。
上の子は損ばかりしているように思います。

お大事に。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり