記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

休暇村讃岐五色台でランチ

スレッド
*五色松花堂 デザート、ドリン... *五色松花堂 デザート、ドリンク付き
*ステーキ膳×2
*サザエのお造り  「何もここ... *サザエのお造り 
「何もここで海のものを食べることないのに…」と言ったら、「下は海やん!」と言われて納得!
*海鮮丼  
そこで私と姫は「海鮮丼」に。('◇')ゞ
美味しかった!(*^^)v 上に梅干しがのってたのには\(◎o◎)/!ですが。
*天ぷら膳 *ソースかつ丼 高... *天ぷら膳
*ソースかつ丼
高知帰りのウルトラとここで落ち合って…
弟と二人がビールを飲み始めて…
車が2台になったのでここから私がドライバー!
どれにも「おネギ入り」ミニさぬきうどんがついていて…(-_-;)
たぶん冷凍うどんと思うけど、おいしかったです。
2014/9/28 Sun.
弟が来たらいつもランチは讃岐うどんでした。
それもゆっくりできるように一般店のうどん本陣山田家です。
今回はおうどんばかりでは能がないと思って…

五色台へ観光がてらいって、休暇村讃岐五色台でランチになりました。
何回か泊まったことはあるんですが、ランチだけは初めて。
瀬戸内海の綺麗な景色を眺めながらのランチになりました。(*^^)v

7.5人で13,300円のランチ!(^_-)-☆
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-09-30 10:57

景色から見ても 
五色台は“海”でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-30 16:46

やっぱり海かぁ~!

ドライブウエイを登っていくので、どうしても山に気がして…('◇')ゞ
眼下は海やもんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-30 15:19

豪華なランチが並びましたね
うどんとは違い値段も張りますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-30 16:49

セルフ店と比べたら、3倍以上ですね。
一般店の山田家と比べたら…1.5倍くらいかな?

次回、弟が来たらまたおうどんにします。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-30 15:21

豪華豪華!!

なんだか見てるだけで幸福感が出てきますね・・・(*^-^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-30 16:50

よくあるお膳ものですが、美味しかったです。
ウルトラも弟もお昼からビール!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-10-01 19:58

ミニ讃岐うどん付きで一石二鳥のランチでしたね。(^_^) 讃岐に来たら、やっぱりうどんは外せません!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-10-01 20:16

付いてるとは思わなかったので、おネギを入れないでと言わなかったので…(-_-;)

カトキチの冷凍かと思うんですが、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり