記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

うどん本陣山田家    U45/2014

スレッド
うどん本陣山田家    U45... お昼時だったので、満員! 30... お昼時だったので、満員!
30分くらい待ちました。
綺麗に手入れされたお庭をみたりして待ちます。
7.5人で8590円でした。 7.5人で8590円でした。
2014/8/24 Sun.
弟が先日来たときも、ここへ行きました。
セルフ店ではゆっくりできないし、一般店で大人数で行けるお店は意外と少ないんです。
もう一軒、近くによく似た雰囲気の、古いお屋敷を使ったお店もあるんですが、麺がイマイチで、not our favorite!

我が家から一番近い、四国村のなかのお店も美味しいんですが、種類が少ないので…
どうしてもうどん本陣山田家になります。

ソラマチにもお店があるので、機会があればお試しください。

BACK:U44/2014 ますや
NEXT:U46/2014しんせい
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-26 21:42

*ざる
*ざるぶっかけ×2
*ざるぶっかけ(大)
*釜ぶっかけ卵(大)
*天ざる
*阿波おどり、はも天×3
*焼き鯖寿司定食
*焼き鯖寿司
合計8590円でした。(*^^)v
やはり讃岐うどんは有難いです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-08-27 07:51

何時もと違いこんなに高い店も有るんですね
何が違うのかな
建物?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-27 08:52

一般店と言って、普通の形態です。
席に着いたら注文を取りに来て、持ってきてくれます。
器も陶器で店舗も綺麗です。
だから高めですね。
ゆっくり食べられるお店は少なくて。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-08-27 08:27

お座敷にあがって、ゆったり頂くとおうどんも、お御馳走ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-27 08:53

セルフは美味しくて安くて大助かりなんですが、ゆっくりできないもんね。
この日はババショフも弟もいたのでゆっくり寛げるお店にいくことに。
ここか四国村しか思いつかなくて…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-08-27 15:13

普通に見るとそれほど高くはないかもしれないですが、
いつもが安いので高っ!と思ってしまいます・・・。

ゆったり料がプラスされると納得ですかね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-27 16:48

普通のお昼ご飯を考えると、決して高くないんですが、いつものセルフと比べると高いですね。
「ゆったり料」!名言です。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-08-29 18:43

セルフでは見かけないお料理もあるようですね。大勢でゆっくりしたい時はここですね。メモメモ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-29 20:19

麺とおつゆの味そのものを第一に考えるなら、セルフ店ですね。
でもこういう付加価値が必要なときもあります。
お客さんをつれていくならココがいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり