記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

3パットがねぇ、弱気なbirdyがでました!(-_-;)  G11/2014

スレッド
*鰻重 「国産」と書いてないか... *鰻重
「国産」と書いてないから、中国産でしょう。
でも美味しかったです。
ちょっと柔らかいけど…
このお食事券があるから、「鰻重... このお食事券があるから、「鰻重」です。
多分、鰻重は3,300円と思います。
自腹では無理です。(*^^)v
2014/8/8 Fri.
志度CCのシニア&レディース杯
台風11号の影響で、午後のハーフは雨になりました。
風はまだなくて比較的マシでした。

でもねぇ、3パット!
キャディーさんに何度も「birdyさん、強く打ってよ!」と言われてるのに…カップ寸前でピタっと止まる。(-_-;)
雨で遅くなってるのに、打てない!
わかってても、いつものイメージがあるから打てない。
3パット4回もしました!(-_-;)

中⇒西
48+50=98
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2014-08-10 07:58

なかなかねぇ~。 
高松パブリックが凄く遅いの。 
アプローチも止まってしまうし・・・。 
他の人が打つ時は「弱いっ!!」と思うのだけれど、いざ自分の番になると、直前で力を抜いてしまうのよね。 
讃岐の高麗で打つ時は、頭にすり込まれているので、ガンッって打てるのに。。。です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-10 09:04

この日はパットが散々でした。
パシっと打ってカップにドンと入ったのは1回だけ!(-_-;)
相変わらずFWは下手でチョロチョロいくし。

今年はがんばってS&Lに挑戦してるんだけど、相変わらず下手です。
HDを山のようにもっているのに、HDに見合った力ですね。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-08-10 12:58

鰻重美味しそう〜!お食事券、上手に利用されてますね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-10 15:58

国産鰻のハズがないけど、とても美味しかったです。
細々と食事券をゲットしています。(^_-)-☆
今回も1枚ゲット!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-08-10 15:34

豪華なお昼
ゴルフ場で鰻、一段と高いでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-10 16:00

自腹では無理です!
高いですね。

ステーキも同じような値段なんですが、美味しくないので、鰻に。
6月からの限定なので、今のうちにいただきます。
がんばって食事券をゲットしなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2014-08-10 22:52

わかります×100ですよ〜。
私もこの前のラウンドで、同じ距離を残すショートパットを5回はしちゃいました( ̄▽ ̄;
あとちょっとが打てないんですよね〜。

宣言して打っても届かない自分に、がっくしでした。

お互い、次回がんばりましょう〜。
(私もFWが苦手で特訓中です)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-11 07:14

とにかく、下手なんです。
ここ5~6年、ラウンド数が激減しているうえに、練習ぎらいで…
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
FWが打てなくて…Uティリティをいれてるんだけど、当たり外れが多くて!

ずいぶん、クラブを変えていないから心機一転、変えようかと土曜日にショップに行ったんだけど、コレといってぜひ欲しいのがなくて。
今のアイアンセットが使いやすいから、古くても満足してしまってね。('◇')ゞ

ゼクシオのFWを入れてみようかとも思ったけど、わざわざ苦手なFWをいれることもないしねぇ。

プランさんのように上手じゃないけど、わたしも頑張ります。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり