記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

aminoVITAL PRO

スレッド
aminoVITAL PRO
7/21のラウンドでバテタので、慌てて注文しました。
ここ数年ラウンドが減っていて以前のが残っていたんですが、底をついたので。(-_-;)
いつもはAJINOMOTOの友人に買ってもらってたんだけど、今回はネット注文しました。

準備万端ととのったけど、次のラウンド予定は8/7までなし。(-_-;)
1ラウンド3袋。二人で6袋。
ということは・・・120袋(本)だから20ラウンドできるんだけどなぁ。
#健康 #美容

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-07-24 19:32

飲むと違いますか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-24 21:34

違いますよ。
疲れの具合、疲れの回復具合が違います。

ずいぶん以前の7月の暑い日に、かの有名な読売CCで友人がラウンド中に気分が悪くなったとき、全く知らない紳士がコレをくれました。
それを飲むとウソのように回復してプレイ続行!
それを目の前で見てたので信じています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-24 20:49

次回は一番熱い時期
くれぐれもご注意ください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-24 21:36

walkingをさぼっているので体力が・・・
頑張ります。

氷嚢、岩塩、OSワン、梅干し、ドリンクとコレ!
準備はヨシです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-07-25 00:08

バートもインドで毎週日曜日、気温45度の中ゴルフしてるそうです。
湿度が低いからそれ程暑さは感じないと言ってましたが(^▽^;)
サバイバルな感じです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-25 06:59

45度ですか!!!\(◎o◎)/!
湿度が低いなんて、羨ましいですね。
志度CCは瀬戸内海に面しているので、風さえあればどうにかなるんですが・・・
瀬戸内特有の凪があるので地獄です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-07-25 13:52

一番暑い時の心強い味方ですか・・・。

キューピーコーワゴ-ルドより効きそうですね。
こちらに乗り換えようかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-25 15:17

これはお薦めです。
登山にもいいですよ。(^_-)-☆

そういうドリンク剤、苦手なんです。
ビタミンの臭いが・・・(-_-;)
これは顆粒だから臭わず、飲みやすい。
なんといっても持ち歩くのに軽くて便利!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-07-25 16:55

これは効きそうですね!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-25 17:34

目の前で、バテタお友達が復活したのを見ているので、信じています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり