記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

再び大木戸!(^_-)-☆ U36/2014

スレッド
ひやかけ小、かけ(温)小、ささ... ひやかけ小、かけ(温)小、ささみカツ2、竹輪天、かきあげ
2.5人で840円のランチ!(*^^)v
2014/7/10 Thu.
超大型台風8号は香川県地方は肩透かしでした。
大きな被害の出た県の方々にはお見舞い申し上げます。

久しぶりにお使いです。
その帰りにmy -daughter -in-lawのリクエストでさぬきうどん大木戸へ。

前回は冷カケにしたので、今回は温かいかけに。
麺は冷と比べて柔らかいのは当然ですが、その柔らかさが不思議なんです。
腰がないのじゃなく、伸びがあるの。
フニャフニャじゃない。美味しかったです。(*^^)v

BACK:U35/2014手打ちうどんむさし
NEXT:U37 しんせい
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-07-11 08:15

birdyさんのおうどんは、「ネギ」がないので、どちらなのかがすぐにわかりますね。 (笑)
いつも安くて、うらやましいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-11 08:47

このお店はお店の人がおネギをのせるんです。
「おネギ、入れんといてね」といったのに、いつもの習慣でしょう、危機一髪で入れそうになりました。
危ない危ない!

安くて大助かりです。
2000円も3000円もしたら、そうお使い帰りにはいけません。
うどん県でよかった!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2014-07-11 09:13

しばらく大木戸には行ってないです。行かなくちゃ。
ほとんどご飯を食べない私だったんですが、「ひとめぼれ」を食べ出してから美味しいので毎日ご飯を食べています。ここん所、うどん屋へは月に1~2になりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-11 09:16

続いていきました。(^_-)-☆

我が家は「おいで米」です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-11 13:21

何時もお値打ちですね
840円うどん以外のランチなら一人分
財布に優しいですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-11 21:29

やめられないですね、讃岐うどんのランチ!
うどん県でよかった!
この日はちょっと早めの時間だったので空いていて、Little姫がいてもゆっくり食べられました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-07-11 13:26

これでこのお値段。
うどん天国ですよね・・・。

こちらの一人分のランチの値段です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-11 21:30

今日のわたしのランチ、一人でこれくらいでした。
有難いですね、おうどんは。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-07-12 00:56

美味しそうなうどんですね〜!シアトルには、Uドンといううどん専門店があったけれど、サンディエゴには、うどん専門店はありません。日本食レストランのメニューの中にあるので、一人前で850円、しかもサイドディッシュなしです。(・・;)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-12 10:01

一人の値段と同じですね!
うどん県に感謝しています。

ここは屋島のハズレなのであまり混んでなくて子連れには気兼ねなくていいです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり