記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

鰆の照り焼き―2014/1/25 Sat.

スレッド
*鰆の照り焼き 瀬戸内海産かと... *鰆の照り焼き
瀬戸内海産かと思ったら「福岡産」。
鰆の照り焼き―2014/1/2...
食材買い出し、ダム巡りから帰って大急ぎで晩御飯を!
座る間もなく仕度にかかって、7:00に滑り込みセーフ!
疲れました。

一日中出歩いたので、夜は9:00のTVドラマを見ながら爆睡でした。
1つ目のCMまでもたなかったなぁ。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-26 15:36

*長いもふわふわ焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-27 00:37

好みでポン酢醤油などで。
わたしはお好み焼きソースの方が美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-26 15:38

*小松菜とお揚げさんのたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-26 15:39

*もずく

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-01-26 20:32

土曜日、忙しく動かれたようで、健康的な一日でしたね。
もずくに錦糸卵、なるほどと感心してしまいました。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-27 05:47

久しぶりに産直でした。
ずっとウルトラが土日、ぶれていたので。

わたし、酸っぱいのが強いの、苦手なんです。
もずくだけではきつくて…卵を乗せたり、カニカマをのせたり。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-01-27 00:31

歩いて眠くなるのは健康的ですね。

今日は健康食ですね。
睡眠もバッチリ!!d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-27 16:04

ドライブなんですが、やはり10:00前からでかけてのロングラン。
疲れました。
帰ってからもすぐに晩御飯の仕度だったので。
お陰で熟睡でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-01-27 07:37

お出かけの日は、たいてい帰りに外で食べて帰るのがエメラルド家の習わしです。
birdyさんは、きちんと家でこれだけの夕食を準備されて素晴らしいです。見習わなくては。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-27 17:01

遅くなったらお弁当などお惣菜を買って帰るんですが、この日のお昼が山の中に入って行ったので食堂がなくて、コンビで買ったので。(--〆)
晩までお弁当は嫌で作りました。
eat outしたいんですが飲めないし、ババショフがいるのでね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-01-27 15:34

お出掛けの日も食事の用意大変ですね
我が家の日曜日は大概外食です
女房もお休みの日です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-28 01:07

お優しい!
わたしも休日が欲しいです。
時々爆発しそうになりますが、お友達と出かける時のために、頑張って主婦します。
ババショフがいるので、お昼は一人で食べてもらいますが夜まではなかなかね。
すぐにできる簡単なものばかりですがなるべく作るようにしています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり