記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

my daughter-in-lawとUGG!

スレッド
my daughter-in-...
2013/11/25 Mon.
久しぶりにmy daughter-in-lawとお買い物、三越に行きました。
欲しかったUGGのブーツです。
リッキーちゃんが履いていて、とても履きやすそうで暖かだったので。
頑固な外反母趾なので、靴はなんでもいいというわけにはいかなくて・・・
値段じゃなく、履けるかどうかが大きな問題です。

my daughter-in-lawも欲しいと言ってたので、清水の舞台から飛び降りました。
わたしはモカシン、my daughter-in-lawにはショートブーツのクラシックミニをプレゼント。

といってもババショフにもらった三越の「エムアイ友の会」の積立カ―ドで買ったんですがね。(^_-)-☆
UGGはお帳場カードの割引対象外なので、そんなときのお買い物はこのカードがお得です。

セールが始まったらこのカードでセーターを買うつもりだったんだけど…
まぁ~、いいっかぁ~!
my daughter-in-lawも喜んでくれたし、この冬、足元が暖かく過ごせそうだし。
セーターが遠くなって懐も寒くなったけど。
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-11-26 21:25

寒い冬場、これは温かそうで羨ましいですね。
男性用としては、普通の革靴か、ショートブーツしかありませんからねぇ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-27 06:29

ロングブーツはふつうの黒と茶色を持っているんですが、カジュアルに履くにはちょっと。
これならカジュアルに履けるから使用頻度が高くていいと思います。
今年は寒い冬のようだから、準備万端!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-11-26 23:13

うわー、モコモコで暖かそう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-27 18:36

暖かいと思います。
履くのが楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-26 23:56

わあーい♪ UGG可愛いですよね(・∀・)
羊の1枚皮だから通気性もあってムレないそうですよ。
私も「今年はモコモコ♪」です(*^^)v 

モカシンもいいなあ~(・∀・)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-27 18:39

sunukolynさんは「ト―ル」でしたね。
あれは折り返して履けるからいいですね。
シーンにあわせて履き方をかえてオシャレ!

実は…
クラシックショート↑も買おうと思ってます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-11-28 01:17

あ、ブラックいいですよね。
私はサンドとブラックと悩んだ末にサンドにしました。
ブラックのショート、私も欲しいなあー(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-28 02:15

翌日、再び三越へいったmy daughter-in-lawがUGGに寄ると、もうわたしが買ったモカシン、なかったんですって!
ショートもサイズや色が次々と無くなってきているいるそうです。
早く買いたいけど・・・続いてかうのはもう手元不如意で…
来月まであるかな?

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-27 05:50

寒いときは足から冷えるのでこれはいいですね~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-27 18:40

今年の冬は寒いそうだから、登場回数が多いと思います。
楽しみ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-27 07:21

今年の冬は寒くなりそうです。
これはいいですね…d(^_^o)

自分は爪先用の貼るカイロを常備しました…(^-^*))。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-27 18:42

いいでしょ!
見るからに暖かそう。(^_-)-☆

ゴルフの時は靴の中にカイロを入れてますよ。
アレ、いい仕事しますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-27 07:43

温かそうですね
これで寒い冬も平気ですね
女性は色んな選択肢が有り羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-27 18:45

「冬が楽しみ!」と言うのはちょっと言い過ぎだけど、楽しみです。
モカシンより足首のあるブーツが暖かいと思うので、ひそかにクラシックショートも狙ってます。

奥様にいかが?

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2013-11-27 12:13

2足とも、とってもいい色ですネ。 
モカシン、暖かくて履きやすそうでいいですねぇ~。 
 
my daughter-in-lawさんにプレゼント!! 
いつも仲良しでいいなぁ~。 
モコモコで暖かさは抜群ですよね。 
 
私もクラッシックミニです。私の身長にバランスがいいと思って買いました。 
Birdyさんはクラシックショートもよくお似合いになるでしょうね。 
 
実は先日、コンポジション9のスエードのハーフブーツを買ってしまいました。 
買うつもりはなかったのですが、履いてしまうとあまりにも柔らかくて足が痛くなくて!! 
靴選びにはお互いに悩みはつきませんネ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-27 21:50

リッキーちゃんに教えてもらうまでUGGは知りませんでした。
my daughter-in-lawに
「リッキーちゃんが三越で買ったモコモコのブーツがほしい」というと
「UGGでしょ!わたしも買おうと思ってます」というから一緒に行きました。

履きやすくて暖かでいいよね。
色は本当は黒はグレーがほしかったんだけど売り切れていて。
茶色とまよったけど、このパープルに。
わたしらしくて派手でいいかなとおもって。(^^ゞ
足首がある方が断然あたたかいから、ミニより少し長いクラシックショートも買いたいと思ってます。

コンポジション9も履きやすそうね。
春はそれを買います。
リッキーチャンがOKならわたしもOKだと思うわ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり