記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

豚ロース生姜焼き―2013/11/14 Thu.

スレッド
*豚ロース生姜焼き レタスの上... *豚ロース生姜焼き
レタスの上に炒り卵をのせて。
豚ロース生姜焼き―2013/1...
結婚記念日なのに英会話でノンアル!
御馳走もナシで普通の晩御飯でした。(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-15 20:54

*枝豆湯葉ひろうす、椎茸甘辛煮の炊き合わせ、三つ葉をのせて

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-15 20:55

*オジャコと胡瓜、モヤシ、カニカマのお酢のもの

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-15 20:56

*お大根の皮のきんぴら
昨夜の残りです。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-11-15 20:59

豚ロースの生姜焼き、わたしも良く作りますが、レタスの上に載せるだけで、炒り卵を使うのは思い付きませんでした。
またまた機会があれば、茹で玉子のカット同様に、使わせていただきますね。 (感謝)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-16 06:02

野菜を摂りたいので、炒り卵も乗せると一緒にたくさん食べられます。
お試しください。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-15 21:00

*日向1本漬け
宮崎県のおこうこです(生協)。
柿の皮がはいっていました。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-11-16 00:24

birdyさん、普通が一番幸せですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-17 18:08

そうですよね、「平凡」「普通」が幸せなんですよね。
欲が出て、なかなか「普通」の有難さを忘れてしまいます。
反省ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-16 00:31

卵を使う技は奥さんに伝達しよう…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-17 18:08

彩りもいいし、生姜焼きがどうしても濃い味なので、いい具合になります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-16 04:59

我が家もレストランは誕生日の時だけです・・・。(・・;)
ヘルシーで心のこもった手作りのお料理が何よりのご馳走のような気がします。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-17 18:12

記念日なんだから、オシャレしてdonnerしたいです。
今月は私のBDもあるので…
それに期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-16 07:55

しょうが焼き我が家でもよく食卓に並びます
付け合せはしょうが焼きを焼いた後にモヤシ炒めが多いですね
記念日ディナーは日を改めてでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-17 18:20

我が家は久しぶりです。
美味しいですよね。

今月はわたしのBDもあるので、それに期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり