記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

焼き松、馬刺しで―2013/11/2 Sat.

スレッド
*焼き松 切ったらいい香りがキ... *焼き松
切ったらいい香りがキッチンに充満!
1日置いたけど、いい香り!(^_^)v
さすが国産、阿蘇です。
熱々を手で裂いて… スダチで。... 熱々を手で裂いて…
スダチで。
スダチに限りますねぇ。(^_-)-☆
*馬刺し ロース 甘くておいし... *馬刺し ロース
甘くておいしいですねぇ。
Little 姫もどんどん食べます。
恐るべき1歳児です。(^_-)-☆
*馬刺し タテガミ 柔らかすぎ... *馬刺し タテガミ
柔らかすぎて切りにくかった!
半解凍の時点で切ればよかったけど、あっという間に自然解凍してしまって…
もっと薄く切りたかったです。
焼き松、馬刺しで―2013/1...
息子一家もよんでババショフの湯布院、熊本のお土産で晩御飯です。

久しぶりにお魚屋さんにも行ったので、魚づくしになりました。(^^ゞ
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 14:04

*目板カレイのから揚げ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 14:05

*秋刀魚の土生姜、梅干し煮

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 14:06

*サゴシの酢味噌和え
姫には無理かと思って少ししかつけなかったら
「美味しかった!」とペロリ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 14:07

*お大根、枝豆がんもと小松菜のたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 14:09

ババショフのお土産第2弾。
ちょっと甘口で飲みやすい日本酒でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-03 23:09

1

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-11-03 16:54

馬刺し、いいですね。
タテガミは、赤身巻いて食べると、口中で霜降りロースです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-04 04:08

馬刺しはヘルシーで美味しいですね。

なるほど。
ちょっと分厚く切ったので食べにくかったですが、とろけるような甘さ!
タテガミは美味しいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-11-04 00:31

大きな松茸…。
ほとんど御神体という感じ…。
眺めながら馬刺しで一杯かなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-04 17:45

美味しかったです。
さすが国産だけあって、香りが部屋中に充満しました。

年に一度くらいしか食べられない国産だから、心して食べました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-11-04 09:34

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
食べたい(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-04 19:23

今年、国産は初物!
これが最初で最後でしょう。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-11-04 11:17

豪華な食材での夕食
羨ましい、食べたいです~~

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-05 05:12

ババショフに感謝です。
いいお土産でした。(^_^)v

賑やかな楽しい晩御飯でした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-11-06 12:55

目の眩むようなご馳走がいっぱい〜!
ババショフさんの素敵なお土産が幸せを呼び寄せたようですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-11-06 23:51

ありがとうございます。
お陰さまでババショフに感謝ですね。

映画を見て帰って来て、腰を欠けることもなく晩御飯の仕度で疲れましたが、楽しくいただけて幸せでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり