記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ミスドにミスター肉まん‼!\(◎o◎)/!

スレッド
まさかまさかの肉まん! ミスド... まさかまさかの肉まん!
ミスドに中華メニューがあるなんて。
飲茶メニューがいろいろあって、\(◎o◎)/!
久しく行ってないと、世の中の流れについていけません。(;一_一)
Little 姫、カップに入っ... Little 姫、カップに入ったミニドーナツのセット、ほぼ完食! サービスに小さな丸いドーナツが... サービスに小さな丸いドーナツが。
ハロウィン・ムードです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-10-23 10:34

ミスドに飲茶メニューですか!
知りませんでした!驚きですね。
まず行くことがありませんから。
先日、お店に差し入れという事で何年ぶりか住吉店に行きましたが、気付きませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-24 00:29

私たちも\(◎o◎)/!でした。
ウルトラが食べたんですが美味しかったそうです。

差し入れにいいですよね。
若い人たちは大好きです。
特に女性!(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-10-23 19:19

ミスドに飲茶メニューはずっと昔からありますよー(^_^)v
汁そばと肉まんのセットメニューとか・・時々食べてました♪(10年くらい前かな)

オールドチョコファッション大好きですー!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-24 05:59

愚息も昔からあったと言ってました。
いつもドーナツしか買ったことがなかったし、イートインは初めてだったので。(^^ゞ

わたしも好きです。
フレンチクルーラ―も好きです。
迷って、ハニ―ディップにしました。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-23 22:33

ミスドの飲茶メニュー随分前から有りますよ
10年以上前からじゃないかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-24 15:37

そのようですね。<m(__)m>
いつもドーナツしかtake outしたことがないので…
ゆっくり座った事がなくて、知りませんでした。
なんでも馬には乗ってみるもんですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-10-28 04:17

ミスドのCMを所さんがしていたのを覚えています。今は違う人かしら。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-28 15:59

今、ハロウィンバージョンで「ゴールデンボンバー」というグループがしています。
もうすぐ変わるでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり