記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「劇場版ATARU」、みました!(^_^)v    M63(M13/2013)

スレッド
「劇場版ATARU」、みました...
2013/9/15 Sun.
楽しみの映画、ATARU、みてきました。
中居君、とてもよかったぁ~。

単なる捜査物じゃなく、心の問題がテーマだと思います。
従来の小ネタも出てきて、面白かったです。
クスリと笑うところもいっぱいあったけど、悲しい切ないとこもあって…
うるるん物語でした。

今日は台風の影響で朝から大雨。
映画館は満員でした。
"ATARU"もほぼ満席でした。(^_-)-☆


削除されませんように。無理やなぁ。

Sent via bloguru mobile.
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2013-09-16 00:46

TRICK-よりは小ネタのパンチが無いかなぁ・・・

トイレツマルとか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-16 16:40

よく出てくる老夫婦とかもでてきて、クスリと笑ってしまいます。

TRICKやスペックなどは見ないカテゴリーの映画なのでわかりませんが、ATARUも見どころ満載ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-16 01:01

熱演だったみたいですね。

存在感のある俳優になってきましたね。
これからさらに飛躍しそうです…、
って映画評に書いてありました…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-16 16:51

さかんにTVでCMしたり、中居君がいろんな番組に出たりして、宣伝効果があったようですね。

涙涙の物語です。
中居君、よかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-09-16 07:02

こちのほうでは、そろそろ台風のピークです。 
会社は台風接近のため臨時休業です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-16 16:52

こちらは雨があがって、すずしい朝です。

今、TVのニュースで、愛知県に上陸したようですね。
お気を付け下さい。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-16 09:44

満席でしたか
先日、マンオブスチールを観て来ましたが
レイトショーだったからか私を含めて4人でした

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-16 23:48

見にくい画面の近くの席は空いていましたが、他は満席でした。

レイトショーは行ったことがないんですが、
やはり遅いのは空いているんでしょうか?
8/31 ロードショー公開だからまだ空くには早い気がしますが。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-09-16 13:08

お天気が悪いと映画がいいです。
そうでなくてもこれなら満席になりそうですが!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-16 23:50

混んでいてビックリです。
お天気の悪い日は映画館に限りますね。

2013/1/6にあった、TVスペシャルの続編です。
みていなくてもわかるけど、見ていた方が流れがよくつかめます。
ちょうど公開に先駆けて、TVで再放送していましたね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-17 03:45

見たかったです~!TVジャパンで放映してくれないかしら。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-17 18:17

いつか放映するんじゃないんでしょうか?
半年後くらい?
乞う、御期待!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり