記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

手打ちうどん まるや  U44

スレッド
*かけ(だったかな?) 大 *... *かけ(だったかな?) 大 *天ぷら
*冷かけ 小 *おでん2種
670円!!!\(◎o◎)/!
激安で美味しい!いうことなしです。
麺がつるつるピカピカ! 麺がつるつるピカピカ! 喫茶店だったような店構えです。 喫茶店だったような店構えです。 手打ちうどん まるや  U44
2013/9/1 Sun.
府中ダムの帰りに、全く予備知識もなく入ったお店です。
近くの「一福」に行くつもりが満員で、外まで並んでました。
仕方がないからそのまま東進。
喫茶店のあとをうどん店にしたような店構え。
期待せずにはいりました。

それがそれが…
美味しかったんです!
手打ちうどん「まるや」です。
意外な発見でした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-13 10:18

1

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-09-13 10:45

一福はいまや有名店になってしまいましたね。近くにあるうどん屋としては負けてられません。昔行きましたがまた行ってみます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-14 01:53

「一福」はペガサスさんに初めて連れて行ってもらいました。
あの時はまだ開店してそんなに年月のたっていない時でした。
ウルトラの一押し、大好きなお店です。
細麺で美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-09-13 16:27

おでん、串に刺してあるんですね
何だか昔懐かしく感じます
冬になると近所の駄菓子屋でおでん食べたなぁ~

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-14 01:57

おでんは自己申告なので、串に刺してあるお店が多いですね。
おそ松くんのマンガを思い出します。
チビ太のおでん!
初めて串に刺してるおでんを見ました。
大阪は「関東だき」といって、おでんといいません。
串にも刺していなかったので。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-09-14 00:33

閉店した喫茶店のあとを継いだのかな…。

激安で美味しいなんて…、
素晴らしいです。
こちらだと立ち食いの天ぷらうどんも食べられない値段です…ρ(。 。、 )

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-14 18:42

サイトを見ると、平成14年創業でした。
まるで喫茶店の跡みたいな店構えでしょ。
セルフうどん店らしくない店舗で、入るのは不安でしたが…
美味しかったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-09-17 03:28

10年以上うどん県で営業できるということは、美味しいと言う証拠ですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-09-17 18:10

何の予備知識もなくあまり期待してなかったんですが、美味しかったです。
まだまだメディアに乗らなくても、美味しいお店はいっぱいありますね。
自分の好みに合うかどうかが問題だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり