記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

またまた「たもや」    U39

スレッド
またまた「たもや」    U3... 姫、よくばって肉うどん(「ここ... 姫、よくばって肉うどん(「ここはお肉が別皿にのってでてきます)と海老天にしたもんだから、お腹一杯でのこしそうになったけど、完食!
Little 姫もママのおうどん(大)を貰って、わたしのミンチカツもちょっとと食べて…
かけ小 トッピングは自由にOK... かけ小
トッピングは自由にOK!
ちょっと塩味のかけ汁です。わたしはもう少しお醤油味が好き。
2013/7/28 Sun.
広島から帰ってきた翌日、息子が仕事なのでお買い物に連れて行って欲しいと言うのでランチがてら。
doteさんたちともいったたもやです。(^_^)v

4人と1/3人で1650円のランチでした。(^_^)v
たもやです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-31 10:07

1

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-07-31 10:15

お肉が別とは面白いシステムですね。
かけうどんとは思えないトッピングも見事!
これだけで食べてこの値段! 素晴らしい!さすがうどん県です^^

おいさんは小倉で念願の「かしわうどん」の立ち喰いを食べましたが、
かしわもスープも美味しかったのですが、麺が柔らかいのが・・・いまいちです。
箸はエコ箸を使ってましたよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-01 01:49

わたしも知らなかったんですが、別々になっていました。
またお越しください。

麺はやはり腰がしっかりしていないとね。
もう大阪の麺は口に合わなくなりました。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-31 15:39

美味しかった又食べたいです
今度は肉うどんも良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-01 01:50

ぜひまたお越しください。
今度は西讃を攻めましょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-08-01 00:34

4人強で1650円って桁を間違ってるのかなとビックリ!!

これだけ食べられれば言うことなしですね。
肉うどんいいなぁ…(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-01 16:17

讃岐うどんのセルフ店ならこんなもんです。
一人500円は食べられません。

ぜひ、お越しください。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-01 10:14

讃岐うどんもこちらでは食べられない物のひとつです。食べたくなりました〜。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-01 22:44

次回、ぜひご一緒に!
行くとこいっぱいありますね。
φ(..)メモメモ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり