記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

山陽自動車道 福山SAは素晴しい!

スレッド
上り車線SAです。 上り車線SAです。 *大阪王将 餃子定食ダブル 6... *大阪王将
餃子定食ダブル 690円
ハズレはないですね。(^_^)v
*福山鯛塩ラーメン 700円 ... *福山鯛塩ラーメン 700円
う~ん、やっぱり普通の醤油味の尾道ラーメンにしたらよかった!(-_-;)
背脂こってりだけど、塩味だから... 背脂こってりだけど、塩味だから意外とあっさり系。
鯛は?お出汁?潮出汁?
鯛竹輪の天ぷらでした!(-_-;)
2013/7/27 Sat.
広島の帰りは、 山陽自動車道 福山SAで晩御飯です。
この日は「B級グルメ」の一日でした。(^_-)-☆

福山SA,最近新しくなったそうで、とても綺麗!
福山は「バラの町」だそうで、SAに入ったとたんバラのいいかほり!(^_^)v
疲れを癒してくれます。

フードコートも綺麗!
気持ちよく休憩できました。(^_^)v
Dog Runもあります。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-31 01:02

見ると猛暑ですがラーメンが食べたくなりますね。

SAでバラの香りはいいですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-31 16:39

冷房もほどよく効いていて、快適なフードコートでした。

入ったとたん、いいかおり。
明るくて清潔で、きもちのいいSAでしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-31 08:01

出来たばかりなのかな綺麗ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-31 19:06

新装開店したばかりのようで、お祝いの胡蝶蘭の鉢がいっぱいありました。(^_^)v

お手洗いは…普通だった。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-07-31 10:23

SAに大阪大将があるのですか!
確かに値段といいハズレは無いですね。
尾道ラーメンは大好きで、尾道に行けば必ず食べていました。
マドンナは背脂が嫌いだといってましたが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-01 01:48

マクドナルドも!
最近はSAの人気合戦で、いいSAでないと休憩しませんね。新しくなって気持のいいSAでした。

背脂、イマイチですね。
h通の醤油味の尾道ラーメンにすべきでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-01 10:11

綺麗なSAですね!山陽道を走った時には、絶対寄ります!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-01 22:42

新装なったばかりのようです。
胡蝶蘭がいっぱい飾ってありました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり